愛するわんちゃんのために作られた着心地がよくかわいい洋服たち

わんちゃんのお洋服を制作している「林めぐみ」さんの作品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、林めぐみさんが運営している「Joniroha」といお店です。

林さんは、多数の犬種のお洋服を制作しています。

早速、商品をご紹介しますね。

コーデュロイジャケット

最初にご紹介するのは、チョコレート色のコーデュロイジャケットです。

ジェットの中は軽くて暖かいフリースを使用しているので、寒がりなわんちゃんにもってこいですね。

前はスナップボタンになっているので、簡単に脱着できます。

平安きりん

全部で5色あるので、是非お店をチェックしてみてください。

フリルワンピース

次にご紹介するのは、フリルがとても可愛いワンピースです。

お腹側はマジックテープになっているので、脱着が簡単になっていますよ。

また、お腹側にはポケットがあり保冷剤を入れることが出来るように作られています。

平安きりん

サイズがわからない場合は、気軽に質問することが出来るので問い合わせてみてください。

林さんはこの他にも、オーダーメイドによる注文も受け付けています。

また、この他にどんな商品が販売されているのか気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

林めぐみさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Joniroha