【サンキャッチャー】眺めるだけで心が落ち着き穏やかな気分になれる

サンキャッチャーやアクセサリーを製作している作家「関知佳」さんをご紹介します。

子育て中や働く女性など、忙しい日々の中でも観るだけで気持ちが華やかになるような作品作りを目指している関さん。

1点ずつ心を込めて、アクセサリーやサンキャッチャーを制作し、たまに曼荼羅アートも描いています。

あなたの魅力を引き出すアクセサリーを、ぜひご覧ください。

爽やかな色が美しいサンキャッチャー

光を反射してキラキラと輝く光のイメージは、南国の海や新月の夜に輝く星の光。

エメラルドグリーンとブルーの、デザインも魅力的なサンキャッチャーです。

使用しているパーツはすべてスワロフスキーのため、光が当たったときの輝きはとても美しく、見ているだけで癒やされますね。

平安きりん

販売しているものはハンドメイド作品のため、完璧ではありません。ご理解の上ご購入をお願いします。

ロマンティックなネックレス

見ただけで心がときめくようなこちらのサンキャッチャーは、持ち運び可能です。

ネックレスにもなるため、外出中でもサンキャッチャーの輝きや光の反射が楽しめます。

身につけたあなたを輝かせる光のお守りとしても大活躍しますね。

shining moon

こちらのピアスはゴージャスなデザインですが、パーティーはもちろん、カジュアルシーンにも活躍しそうですね。

三日月の真ん中には雫型のスワロフスキー。光が当たるたびに輝き、周りの目を奪います。

ピアスのフックは変更可能ですので、アレルチーの心配がある場合は事前に相談してください。

変更可能なフックの種類
  1. 樹脂ピアス
  2. 金属イヤリング
  3. 樹脂イヤリング

※購入ページのコメント欄に金属変更の旨をコメントすること。

サンキャッチャーはオーダー可能

ショップを見ていてもイメージどおりのサンキャッチャーがない…。そんな時はオーダーができます。

該当ページに詳しく記載してありますので、参考にしながら関さんに相談してみてください。

平安きりん

あなたのために作られたサンキャッチャーは、きっとお気に入りの逸品になりますよ。

サンキャッチャーは、慌ただしい日々を送るあなたに癒やしのひとときを与えてくれるでしょう。

少しでも気になったら、ぜひ関さんのショップを覗いてみてくださいね。

関知佳さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「hikarinohananoneiro