【1点ずつ真心を込めて】控えめでかわいらしいアクセサリーをご紹介

ハンドメイドアクセサリー作家の「野口千鶴」さんをご紹介します。

野口さんは、1点ずつ心を込めながら、さまざまなハンドメイド作品を制作しています。

病気を抱えながらリハビリと趣味を兼ねて作っているので数は少なめです。

野口さんが丁寧に制作したアクセサリーを、ぜひご覧ください。

日常的に使えるアクセサリー

制作された作品はシンプルな中にかわいらしさあり、日常的に使えるものばかりです。

シンプルなものが多いので、キラキラしたものはつけられないけれど…、というあなたにおすすめ。

今回は、ショップで販売しているものからいくつかご紹介します。

耳元で揺れるシンプルピアス

耳元にちょっとしたおしゃれをしたいときにいかがでしょうか?

赤とピンクのダイヤカットビーズがアクセントのロングピアス。時々上下を軽く引っ張ると、綺麗な形が保てます。

フック部分は金属なため、アレルギーがある場合は注意が必要です。

平安きりん

ショップにはイヤリングもあります。ピアスができない、苦手な方は、ぜひ覗いてみてくださいね。

手首を彩るブレスレット

細やかなデザインが魅力的ですね。長さがありますのでアンクレットにも使用できそうですね。

青のダイヤカットを白黒の丸ビーズで挟んだブレスレットは、チェーンにもこだわりがあります。

ぜひ、ショップで詳細をご覧くださいね。

洋服を選ばないネックレス

Tシャツやブラウス、ニットにも似合うアイテムを紹介します。

くすんだ金色の丸小ビーズを使用したネックレス。2連になっているので、シンプルですがアクセントになりますね。

長さは、それぞれ約43cmと46cm。性別を問わずに着用できるのが特徴です。

各作品の注意事項も忘れずにチェック

作品の販売ページには、それぞれに説明と注意事項が書いてありますので、忘れずにご覧ください。

特に、金属アレルギーがある場合は注意が必要です。購入の際には事前の問い合わせをおすすめします。

平安きりん

「返信が遅くなる事があるかと思いますが、必ずお返事致しますので気長にお待ち頂けたらと思っております。」とのことです。

さまざまな作品を手がける野口さん。気になったら、ぜひショップをご覧くださいね。

野口千鶴さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから→「Handmade CAT

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2