しあわせや成功に結びつくよう思いを込めて作りだされるアクセサリー

あたたかみのあるアクセサリーを制作する「平野涼子」さんの作品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、平野涼子さんが運営している「ゆい ハンドメイドショップ」というお店です。

店名の「ゆい」は漢字で「結」と書き、身に付けた人が成功に結び付き良い人生を送れるよう願いを込めて商品を制作しています。

早速、商品を紹介しますね。

シルバーネックレス

最初にご紹介するのは、シルバーネックレスです。

空気をまっとたような、ふんわりとしてやわらかな雰囲気のネックレスですね。

平安きりん

こちらは、35㎝・40cm・45㎝・50㎝から長さを選ぶことができます。

それぞれの長さの写真が商品ページに掲載されているので、是非参考にしてみてください。

カボションピアス

次にご紹介するのは、日本の伝統的な柄の「菊つなぎ」をイメージしたカボションピアスです。

こちらの大きさは1.4㎝ですが、少し小さめの1.2㎝も販売しています。

また色は、白を含めて四色販売していますよ。

平安きりん

和柄なので、着物やゆかたにぴったりですね。

この他にも平野さんのお店では、パールの付いたフォーマルで使用出来るネックレスやピアスなども販売しています。

平野さんが願いを込めて作った商品が気になったら、是非お店を覗いてみてください。

平野涼子さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ゆい ハンドメイドショップ

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2