【年齢・性別問わずに楽しめる】季節を感じるアクセサリーたち

アクセサリー作家の「今井千翔」さんをご紹介します。

今井千翔さんは、レジンで作成したアクセサリーや雑貨などを販売する作家です。

平安きりん

年齢や性別に関係なく楽しんで身に着けてもらいたいという気持ちでさまざまな作品を創作されていますよ。

こちらでは、特に素敵だと思った2作品をご紹介いたします。

お花×ゴールドのバランスが絶妙のピアス

こちらは、フラワーとゴールドのバランスが絶妙なピアスです。

今人気のアシンメトリーで、左右のデザインが違ってかわいいわ。

下についている葉っぱもクリアにすることで、色のバランスが整った透明感のあるピアスになっています。

秋にピッタリのもみじピアス

レジンで作った紅葉の葉っぱのピアス。後ろにマスカットが飾られている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

こちらは、レジンで作成したもみじのピアスです。

とても珍しいもみじのピアスで、グラデーションも美しく本物のもみじと見間違えそうですね。

これを付けて着物を着て紅葉を見に行きたいわ。

平安きりん

今井千翔さんの作るアクセサリーはイヤリングへの変更を無料で行っています。気になる作品は是非ご相談ください。

ほかにも今井千翔さんのショップには、風鈴やクリスマスなど季節ものの楽しめるアクセサリーがたくさんあります。

是非ショップものぞいてみてくださいね。

今井千翔さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「rainbow819