【背中のリボンがチャームポイント】ドールチャームのソフィアちゃん

グルーデコ®認定講師の「五十嵐優子」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、五十嵐優子さんが運営している「レジン&グルーデコ®アクセサリーSophia」というお店です。

五十嵐さんは、レジンやグルーデコ®のアクセサリーの制作販売やグルーデコ®の体験レッスンをしています。

今回はその中から2点を取り上げてご紹介していきます。

ソフィアちゃん(黒)

最初にご紹介するのは、「C.プチドールチャーム『ソフィアちゃん』(黒)」という商品です。

ソフィアちゃんのお顔はグルーデコ®で作られていて、手にはナンバーチャームを持っています。

きめ細やかに作成された作品が魅力的ですね。

選択できるパーツ
  • ナンバーチャームの数字
  • ボディーの色
  • バッグチャームの色

完全受注生産になるので、あなたのお気に入りのソフィアちゃんが見つかるまでゆっくり考えることが出来ますよ。

ソフィアちゃん(白)

次にご紹介するのは、「プチドールチャーム『ソフィアちゃん』(白)」という商品です。

こちらのソフィアちゃんは、手に鞄のチャームを持っており、背中にはチャームポイントのリボンが付いていますよ。

平安きりん

ソフィアちゃんの身長は約6㎝、バッグチャームを入れても約10㎝ほどです。

認定講師としての資格をお持ちの五十嵐さんが作った作品は、この他にも多数販売されています。

気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

五十嵐優子さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「レジン&グルーデコ®アクセサリーSophia

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2