【便利アイテムを紹介】詰め替えそのままのメリット、デメリット

「片づけ生活」(登録者数3,740人)よりご紹介します。

片づけ生活は整理収納アドバイザーとして活動している片付けお母さんが運営しているチャンネルです。

今回の動画はそんな片付けお母さんが、「詰め替えそのまま」という商品を使ってみた感想について紹介してくれています。

動画の見どころ

シャンプーやコンディショナーをいちいち詰め替えるのが面倒臭い。

毎日の家事を楽にするような、なにか便利なアイテムが売ってないかな?

そんな悩みを抱えている人は、ぜひ今回ご紹介する動画を視聴してみてください。

きっと、普段のちょっとした家事の煩わしさから解放されるはずですよ。

それでは、さっそく動画を見ていきましょう。

この動画のポイント
  • 詰め替えそのままがどんな商品かがわかる
  • 詰め替えそのままを使うメリットがわかる
  • 普段の家事が楽になる

詰め替えそのままとは

片付けお母さんが、お風呂場で詰め替えそのままという商品を手に取って紹介しているようすを写した写真。
出典 : YouTube

詰め替えそのままは、買ってきた詰め替え用のシャンプーやコンディショナーをそのまま使用できるようにするための商品です。

一般的に、詰め替え用の商品は容器に入っているものより値段が低く設定されています。

平安きりん

家計のためにも詰め替え用の商品を愛用しているという人は多いのではないでしょうか。

しかし、買ってきたシャンプーやコンディショナーを毎回ボトルに詰め替える作業は面倒臭いものです。

詰め替えそのままは、そんな面倒臭い作業を省いてくれるとても便利なアイテムですよ。

詰め替えそのままの使い方を解説

片付けお母さんが、詰め替えそのままを開封して、実際にコンディショナーへ取り付ける方法を教えている写真。
出典 : YouTube

商品の使い方の説明を読むのが苦手。使い方を間違えてしまった。

せっかく新しい商品を買ったのに、使い方がわからず放置してしまっている。

こんな経験を持つ人も少なくないのではないでしょうか。

片づけ生活の動画では、詰め替えそのままの使い方までしっかりと説明してくれています。

商品を購入したときに、迷わず使うことができるためとてもうれしい内容ですよね。

平安きりん

ぜひ、動画と一緒に詰め替えそのままを取り付けてみましょう。

実際に商品を使っている様子も紹介

片付けお母さんが、詰め替えそのままを取り付けたコンディショナーから中身を出す様子を写した写真。
出典 : YouTube

動画では、詰め替えそのままを取り付けたコンディショナーを実際に使っている様子も紹介してくれています。

実際に商品を使用しているところを見ることができるので、商品の使い勝手がとてもわかりやすいです。

自分に合った商品なのかどうかがわかりやすいため、商品購入の判断材料になりますよね。

平安きりん

詰め替えそのままが、自分や家族にとって使いやすい商品なのか、動画を参考に考えてみてください。

商品の使い方のコツ

片付けお母さんと男性が、詰め替えそのままの使いやすい方法について話し合っているようすを写した写真。片付け母さんと男性の手が写っています。
出典 : YouTube

片付け生活では、詰め替えそのままを使ってみて感じたちょっとした使いづらさなどについても省くことなく解説されています。

平安きりん

商品を使う上でのデメリットというのも、重要な情報ですよね。

しかし、そんなちょっとした使いづらさを改善するコツについても教えてくれているため、ぜひ事前に知っておきたい情報です。

毎日の家事を少しでも楽に

今回は、片づけ生活で公開されている詰め替えそのままの使い方や商品を使用した感想などを解説している動画をご紹介しました。

毎日忙しくて、少しでも家事の手間を減らしたいという人にぜひ見てもらいたい動画です。

商品についてとても詳細に解説してあるので、詰め替えそのままの購入を考えている人はとくに必見ですよ。

平安きりん

便利アイテムを活用して、少しでも家事の負担を減らしましょう。

片付け生活では、ほかにもたくさんの動画が公開されています。

片付けに関する役立つ情報がたくさん詰まったチャンネルなので、一度覗いてみてくださいね。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2