【シンプルなのに映える】デイリー使いにぴったりのアクセサリー

ずっとつけていても飽きの来ないアクセサリーをメインに製作している「庄司海」さんをご紹介します。

手軽に簡単に、デイリーライフの彩りになるアクセサリーを展開しているのが、庄司さんが運営する「fuu」。

ビーズやドライフラワーなど、女性に人気の優しい雰囲気のアイテムが揃います。

ちょっと出かける時にも華やぎをブラスしてくれる、そんな日常使いにぴったりのアクセサリーたちをご紹介します。

重ね付けできる人気のビーズリング

人気のビーズリングは、フラワー、ライトブルー、ホワイト、ゴールドホワイト、シルバーの5パターン展開。

シンプルなデザインなので、イメージ画像のようにそれぞれの指につけても、重すぎずおしゃれに導いてくれます。

もちろん、重ね付けしても指先が映えてとても可愛いですよ。

平安きりん

5号から13号までサイズが多数あり、ジャストサイズで使うことができます。

リングつきパール風ビーズネックレス

シンプルな丸小サイズのビーズネックレスは、カジュアルなスタイルにもマッチする手軽さが人気。

パールっぽさをライフスタイルに取り入れられ、ニットだけの簡単コーデにも、上品さと華やかさをプラスしてくれます。

ポイントは、シンプルなビーズのアクセントに、ゴールドのリングをつけて華やかさを出しているところ。

平安きりん

ゴールドリングは、指先につけたり2wayで楽しめます。

パール風ネックレスは、オールシーズン使えるアイテムなので、ひとつ持っていると重宝しますよ。

ドライフラワーのヘアクリップ

ドライフラワーを淡いレジンで閉じ込めたヘアクリップです。

乳白色の優しい色合いと、愛らしいドライフラワーがマッチして可憐な表情を作り出しています。

シンプルなヘアスタイルのアクセントにぴったり。ハーフアップやくるりんぱのヘアアレンジとして使えます。

毎日のコーデに合わせやすい

ビーズアクセサリーや大人の女性に似合うシンプルなリングやヘアアクセサリーを展開している 「fuu」。

日常のカジュアルな装いにも取り入れやすいシンプルなデザインや淡い色使いがポイント。

控えめなのにしっかりアクセントになる今っぽいデザインが魅力です。ぜひ、ショップに足を運んでみてください。

庄司海さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → fuu