【無印】買ってよかった10のおすすめアイテム紹介【ナチュラル】

「Haruka」(登録者数2.81万人)よりご紹介します。

こちらの動画では無印良品のおすすめアイテムを10点紹介しています。

「無印良品の使いやすいアイテムを知りたい。」

「無印良品アイテムのおしゃれな使い方がわからない。」

このような悩みを抱えている方におすすめの動画となっております。

こちらの動画でわかること
  • 無印良品のおすすめアイテム
  • どのような使い方ができるのか
  • おしゃれな雰囲気

これらの見どころをわかりやすく解説していくので、ぜひこちらの記事を読んで動画を見てみてください。

無印良品のおすすめアイテム

ストールの商品画像です。
出典 : YouTube

こちらの動画では、無印のおすすめアイテムを画像のようにわかりやすくご紹介しています。

値段や色味、商品名もしっかりと記載されているので、アイテムを探す時に手間取らないですね。

見た目だけだと、似たような商品があったりして見付けにくいことも。

店舗に行って探しても見つからない時は、こちらの画像を店員さんに見せることで即解決です。

調べる手間が省けるので、気軽に探しに行けますね。

無印良品の店舗が近くにない場合は、予め電話で問い合わせておくと安心ですよ。

どのような使い方ができるのか

ストールを実際に身につけている画像です。
出典 : YouTube

購入したアイテムを実際に使用すると、どのような感じになるのか実際の雰囲気も見せてくれます。

ファッションアイテムは商品だけ見るのと、実際に身につけている様子を見るのとでは雰囲気が違うのではないでしょうか。

自分に似合うかどうかも判断できるので、非常にありがたいです。

一緒に身につけるアイテムも参考にできるから、ファッション雑誌をみている気分になりますね。

実際に使用している時の雰囲気も素敵です。

どのように使うと便利なのか、他にはどのような使い方ができるのかなども、知ることができるので無印ユーザーは特に必見。

飲料系アイテムの紹介も

コーヒーを挽いている画像です。
出典 : YouTube

ファッションなどの雑貨以外にも、コーヒーなどのおすすめを紹介しています。

平安きりん

毎日飲むものも無印良品で購入できるんですね。

コーヒー豆を入れる瓶もおすすめされているので、しまう場所にも困らないのではないでしょうか。

密閉できるおしゃれな瓶は、コーヒー豆以外でも様々な調味料に使うことができます。

キッチンの粉末調味料をこちらの瓶で統一しても、オシャレな仕上がりに。

おしゃれな雰囲気

こちらの動画は撮影風景に観葉植物が写ったり、お部屋の雰囲気が統一されているので非常におしゃれな動画に仕上がっています。

背景や字幕に白やベージュなどの優しい色合いを使用しており、ホッと一息つきたい時に眺めたくなる動画です。

商品紹介をしている時に移るお部屋の小物がシンプルかつおしゃれなので、ついつい真似してしまいたくなりますね。

こちらの動画で紹介されているアイテムを使えば、動画の雰囲気に一歩近づくことができるのではないでしょうか。

動画のアイテムを購入しておしゃれな生活に

生活感が出てしまっているお部屋、なんとかしたいと感じる方も多いのではないでしょうか。

無印良品で扱っているアイテムは、どれも素朴でシンプルなものです。

お部屋に統一感を出したり、ナチュラルな雰囲気に仕上げるのに丁度いいアイテムばかり。

お部屋の色味がまとまらないと感じる方は、お部屋に置くアイテムを3色以内に収めるといいですよ。

全てのアイテムの色を揃える必要がないので、実践しやすくなります。

お部屋に統一感を出したい方は、ぜひ無印良品でファッション雑貨や生活雑貨を揃えてみてください。

きっと素敵なお部屋が出来上がりますよ。

こちらの記事を見て、少しでも興味が湧いた方はHarukaの動画をチェックしてみてくださいね。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2