【購入品紹介】100均ダイソー商品のお洒落な便利グッズを紹介

「ぴょん吉CHANNEL」(登録者数1.04万人)よりご紹介します。

平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像は公式通販ダイソーネットストアへリンクされています。

今回ご紹介するのは、100均ダイソーの商品を詳しくレビューしている動画です。

100均とは思えないお洒落なグッズをサイズ・使い方・商品の良さなどを細かく解説してくれているので凄く参考になりますよ。

ダイソーは主婦の味方

ダイソーの購入品が入った大きな袋をこちらに見せている様子。
出典 : YouTube

ダイソーと言えば、安いだけではなく、最近は100均に見えないお洒落な商品も揃っていますよね。

長時間居ても飽きない程、品数が多く、生活用品なども充実しています。

家事に便利な商品もたくさん揃っているので、ダイソーは主婦の味方と言っても過言ではありません。

低価格で家計に優しいので、ついつい買いすぎてしまいます。

ダイソー商品をSNSで投稿している方も多く、人気な商品はすぐに売り切れてしまう程、注目度が高いです。

商品数が豊富すぎて、何を購入したらいいか分からないという方は、実際に使っている方のレビューを参考にすると良いですね。

今回の動画では、計10点のダイソー購入品を紹介していますよ。

紹介している商品
  1. 収納ケース
  2. ダブルウォールグラス
  3. ラウンドボウル(アカシア)
  4. お掃除スプレーボトル(丸型)
  5. クリアマルチフック
  6. 折りたたみ傘ジップケース
  7. フォトフレーム(L型)
  8. ワイヤーインテリアカゴ(リンゴ)
  9. 室外機ホース防虫キャップ
  10. ネイルジュエリーシール

1つ1つの商品を丁寧に解説していて、実際に使っている様子も撮影しているので、凄く分かりやすいです。

気になる商品がある方は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

平安きりん

収納グッズやインテリアグッズなど、自宅のインテリアカラーと合わせて購入している点も、お洒落度アップなポイントです。

清潔感のある収納グッズ

収納ケース4点を並べて見せている様子。
出典 : YouTube

1つ220円のシンプルな収納ケースを紹介しています。

このケースをシューズインクローゼットの収納に使用していくそうですよ。

実際に使用している様子も撮影しているのですが、白いカラーで揃えているので清潔感があり、スッキリと綺麗に見えます。

サイズ展開が豊富なようなので、使う場所のサイズに合わせて購入するのがオススメです。

動画内では、詳しいサイズや商品の特徴なども解説していますので、ぜひチェックしてくださいね。

見た目が凄くシンプルなので、いろいろな場所での収納に活躍してくれそうです。

実際使用する際は、ラベルなどを貼って中身が分かるようにしておくと良いですね。

機能性に優れたグラス

ダイソーのダブルウォールグラスを両手に持ち、紹介している様子。
出典 : YouTube

続いて、330円商品のダブルウォールグラスを紹介していきます。

100均で330円と聞くと高いイメージがありますが、凄く機能性に優れているので、330円でも安く感じてしまいます。

よく見ると、グラスが二重構造になっていますね。

この二重構造になっているデザインが、凄く良い働きをしてくれるそうですよ。

また、耐熱グラスなので熱い飲み物を入れる事ができるのも、お洒落感が出る嬉しいポイントです。

こちらは凄く人気のグラスなので、ダイソーで見かけたらぜひゲットしてくださいね。

シンプル可愛いスプレーボトル

ダイソーのお掃除スプレーボトルを手に持ち、紹介している様子。
出典 : YouTube

こちらは、一見シンプルなお掃除用の詰め替えスプレーボトルですが、アルコールにも対応しているそうです。

アルコール消毒をする機会も増えていますので、自宅用にアルコールを入れて常備しておくのは良いアイデアだと思いました。

よく使う物は、見せる収納がオススメです。

どうしても生活感が出てしまいがちなアイテムですが、このようにシンプルなボトルに詰め替えると、インテリアにも馴染みますね。

この後に紹介している、クリアマルチフックを使ったスプレーボトルの収納の様子にも注目ですよ。

動画では、全10種類の商品を細かく解説していますので、見逃さないでくださいね。

ぜひ動画を参考にして、ダイソーでのお買い物を楽しみましょう。

買い物上手になろう

今回の見どころ紹介は以上となります。

「ぴょん吉CHANNEL」では、他にも暮らしに役立つ購入品の紹介や、収納の事などを発信していますよ。

ぜひチャンネル登録をして、動画をご覧になってみてくださいね。