【インテリア雑貨購入品】お気に入りグッズでリビングを素敵に変身

「ぴょん吉CHANNEL」(登録者数1.04万人)よりご紹介します。

今回紹介するのは、可愛いインテリア雑貨の購入品を紹介しながら、リビングを素敵に変身させる動画です。

実際に可愛いインテリア雑貨を飾っていく様子にも注目。インテリアが好きな方、お部屋を可愛くしたい方、ぜひ参考にしてくださいね。

インテリアを気軽に楽しもう

リビングのインテリアを変えていきますと説明している様子。
出典 : YouTube

最近は100均や3coinsなどでも、お洒落なインテリア雑貨を気軽に購入する事ができますよね。

SNSでもお洒落なインテリア雑貨がよく紹介されているので、憧れている方も多いのではないでしょうか。

部屋のインテリアを可愛くしたいけど、どこからはじめたら良いか分からないです。

動画では、購入した商品の開封から飾る工程まで、一連の流れで見る事ができるのでとても参考になりますよ。

梱包を開封した瞬間のリアルなリアクションにも注目して動画を観てみてください。

お気に入りスペースを作る

白やグレーでまとめられたモノトーン調のリビングの様子。
出典 : YouTube

今回の動画では、雑貨の紹介とその購入した商品を使いリビングを可愛くしていきます。

モノトーン調でまとめられたシンプルなリビングに、どのようなインテリア雑貨を合わせていくのか凄く楽しみですね。

どのように変身させたかは動画内で確認してくださいね。

生活感が見えない、凄く綺麗なリビングで憧れます。

家の中にお気に入りのスペースがあると、見るだけで気分が上がります。

自分自身の気分を上げる事ってついつい後回しにしがちですが、家族が居る方は特に大切なポイントだと思います。

気分が良いと、家族にも優しく接する事ができますよね。

ぜひ動画を参考にして、自分だけのお気に入りスペースを作ってみてください。

購入品紹介

リビングに座り、届いた物の開封を始める様子。
出典 : YouTube

ではさっそく、ネットで購入した商品を紹介していきます。

かわいいキャンドル、おしゃれなミラー、ポストカードにフォトフレーム、そして木製フレームのダストボックスを購入しました。

これらを使ってどのようにお部屋を変身させていくか楽しみですね。

どの商品も凄く可愛くて、真似したい商品ばかりです。

たとえば、ポストカードは8枚入りですが1枚1枚デザインの紹介もしているので、見逃さないでくださいね。

動画内では、商品名と共に税込価格も表示されています。値段もお手頃な価格になっているので、参考にしてみてください。

お花の定期便

ひまわりやスイーツの可愛い柄の、逆三角形型のパッケージを持っている様子。
出典 : YouTube

bloomeeというお花の定期便の事を紹介してくれます。

お届けの際はポストに届くようなので、忙しくてなかなかお花屋さんに行けない方にも、良いサービスですよね。

ボックスはしっかりとした素材で、可愛いパッケージなので開封するのが楽しみですね。

平安きりん

動画内では、定期便の詳しいプランやお届けペースの事など、詳しく教えてくれます。

お洒落で可愛いお花がセレクトされて届くので、お花にあまり詳しく無い方にも最適なサービスです。

お花は見ているだけで癒されるうえに、インテリアと一緒に飾るとお部屋の雰囲気が一気によくなりますね。

お洒落に配置する

インテリア雑貨を飾るスペースを撮影している様子。
出典 : YouTube

配置を決めたら、スペースにインテリア雑貨とお花を置いていきます。

モノトーンで統一されている中に、お花のカラーが混ざるとお部屋が鮮やかになってかわいいですね。

動画内では、棚の拭き掃除の様子や、インテリア雑貨の配置決めの様子も見る事ができます。

配置決めに悩む可愛らしい姿は、なんだか親近感がわいて、ついつい応援したくなりますよ。

完成までしっかりと見届けてくださいね。

インテリア雑貨を飾ると気分が高まるので、常にお部屋を綺麗な状態に維持しておく事にも繋がります。

ぜひ動画を参考に、お気に入りのお洒落なスペースを作ってみてくださいね。

お洒落ポイントを学ぼう

モノトーンのスペースにワンポイント加わる事で、更に素敵になりましたね。

「ぴょん吉CHANNEL」では、他にも可愛い購入品の紹介や、お洒落な収納の事などを発信しています。

詳しい解説付きで参考になる動画ばかりですので、ぜひチャンネル登録をして、他の動画もチェックしてくださいね。