【リピート確定】セリアで購入できるシンプルな日用品をご紹介

「今日からシンプリストtomomi」(登録者3.72万人)より紹介します。

今回紹介する動画は、シンプルなデザインの日用品を紹介する内容です。

リピート買い間違いなしの「セリア」のおすすめグッズが勢揃いしています。

いつもの家事をグッとラクにできる方法も満載なので、ぜひ動画を参考にしてみてください。

シンプルなデザイン

セリア」では、普段使いの日用品が低価格で数多く販売されています。

デザインはとてもシンプルで、どの家庭にもマッチしやすい見た目の商品が多いです。

普段使いの日用品がシンプルだと、雑然とした日常もおしゃれになりますね。

セリアで売られている商品は日本製のものが多く、品質も高いことでも人気です。

また、セリアはお客様の声をもとに生み出した商品も多く「あったらいいな」という商品も見つかりやすいですよね。

今回はtomomiさんが実際にリピート買いしている商品を動画で紹介しているので、気になる方は是非ご覧ください。

ゴム手袋とスポンジ

tomomiが、セリアで購入した新品のゴム手袋(グレー、Mサイズ)を袋から開封し、キッチンに並べている様子を映した画像。
出典 : YouTube

まずは、「天然ゴムの手袋」ですが、セリアのゴム手袋は、ゴム臭も少なく好印象とのことです。

洗剤を使った掃除や食器洗いの際に、手荒れが心配な方は持っておきたいアイテムですよね。

動画で紹介されている手袋は、中厚手のMサイズで、グレーのデザインです。

平安きりん

100円ですが丈夫ですし、色もシンプルで良いですね。

セリアで購入した未開封のキッチンスポンジ(黒と白)を、tomomiが紹介している様子を映している画像。
出典 : YouTube

次に、「水キレの良いキッチンスポンジ」(ミニタイプ2個入り)です。

こちらも食器洗いに欠かせないアイテムとなっています。

2個入りで100円なので、コスパ的にもおすすめです。

こまめに交換ができるので、清潔に使いたい方には良いですよね。

tomomiさんも「200円のスポンジを長く使うより、清潔さを考慮してセリアのスポンジに切り替えた」と語っています。

詳しい内容が知りたい方は、是非動画もチェックしてみてください。

多目的クレンザー

セリアで購入した多目的クレンザーを、tomomiが紹介している様子を映した画像。
出典 : YouTube

この動画では、セリアで購入できるオススメ商品として「クレンザー」もあげられています。

クレンザーといえば、キッチンのシンクなどの掃除によく使用される洗剤ですよね。

色んな便利商品を取り扱っているセリアですが、クレンザーも購入できるとは驚きです。

100均のクレンザーって実際どうなの?

セリアで購入できる「多目的クレンザー」は、お手軽に「油汚れ・焦げ・水垢・サビ」といったものを落とせて人気です。

布や捨てる予定のスポンジに適量を取り、擦るだけで汚れを簡単に落とせます。

洗剤自体は、ねっとりしたペースト状で扱いやすく、包丁の錆び取りにも便利です。

平安きりん

動画では「ダメな使い方」と「良い使い方」が紹介されています。

フリーザーバッグ

セリアで購入したフリーザーバッグ(13枚入り、Mサイズ)を、tomomiが紹介している様子を映している画像。
出典 : YouTube

セリアで買える日用品で「フリーザーバッグ」もおすすめです。

切った野菜やお肉などを冷凍保存する際に便利ですよね。

入れる野菜やお肉にラップを巻くなどの、フリーザーバッグに直接入れない工夫をしています。

コスパの良いラップを使えば、さらに節約することも可能です。

プラスチックの削減になるので、環境にも優しいですね。

フリーザーバッグ

・幾何学柄

・Mサイズ13枚入り

フリーザーバッグの替え時なども詳しく紹介されているので、気になる方は是非、動画をご覧ください。

おすすめ商品が他にもたくさん

この動画では、リピート買い間違いなしの「セリアの日用品」が、まだまだ紹介されています。

一見、何にでも代用できそうな物も紹介されていますが、デザインにこだわる事で日々の暮らしも明るくなりそうですよね。

日用品でも、部屋の雰囲気にあったものを選ぶことで、暮らしが豊かになりますよ。

平安きりん

シンプルに暮らしたい方におすすめのチャンネルです。

今回紹介した「今日からシンプリストtomomi」というチャンネル。

チャンネルでは「片付けのコツ」や「断捨離」といった、シンプルに暮らしたい方に向けた動画が配信されています。

気になる方は、是非チャンネル全体も合わせてチェックして見てください。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2