【収納法】冬のおしゃれなクローゼットの整理整頓で統一感アップ

「Haruka」(登録者数2.83万人)よりご紹介します。

こちらの動画では、冬のクローゼットの収納法をご紹介しています。

クローゼットの上手な収納方法がわからないという方も多いのではないでしょうか。

「クローゼットの活用方法が知りたい。」

「クローゼットでおしゃれに収納したい。」

このような悩みを抱えている方におすすめの動画となっております。

こちらの動画でわかること
  • クローゼットの収納方法
  • 使っているインテリア

これらの見どころをわかりやすくご紹介していくので、ぜひこちらの記事を読んで動画を見てみてくださいね。

クローゼットの収納方法

チェストの上に鞄をおいている画像です。
出典 : YouTube

こちらの動画ではクローゼットの収納について詳しく解説してくれています。

クローゼットの収納は扉を閉めてしまえばあまり見えないので、気が抜けがち。

お客さんを招いた時に開けて、恥ずかしい思いはしたくないですよね。

しっかりと整頓されて洗練された収納の方法を知ることができますよ。

小物をケースにまとめることで、ごちゃごちゃとしないまとまった収納に。

ケースもラタン素材を使用して、ナチュラルで品のいい雰囲気にまとめられています。

衣類の畳み方にも注目

ボトムスを畳んでいる画像です。
出典 : YouTube

ボトムスの畳み方まで詳しく説明しているので、チェストに収納するときも真似ができますね。

どう畳んでも嵩張ってしまって、チェストにうまく収納できないという方も多いのではないでしょうか。

こちらの動画を見て、畳み方を覚えることで衣類の収納が楽になりますよ。

ワンポイント

動画では、服の色味をあえて混ぜて収納。

このひと工夫で、服選びの手間が省けます。

統一感を崩すことなく、機能面にも配慮されていて非常に便利です。

詳しい解説は動画内でされているので、興味がある方はぜひ動画をご覧ください。

これで毎朝洋服探しにイライラしなくて済みますね。

使っているインテリア

チェストの紹介をしている画像です。
出典 : YouTube

動画内で使っている収納は、IKEAで販売されているチェストです。

白い色味のチェストとラタンのケースで統一されたクローゼットは、生活感が抑えられてとてもおしゃれ。

IKEAのチェストのメリットに関しても詳しく紹介されているので、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

平安きりん

友達が来ている時にクローゼットを開けていても、褒めらそうですね。

洋服を綺麗に整頓していると、着る服を選んでいる時間も楽しくなりそうです。

丁寧に収納することでどこに何を仕舞ったのかわからなくなることもありません。

シュシュなどもケースにまとめておくことで失くしてしまうことを防ぎます。

小物類がすぐどこかにいってしまう方におすすめです。

おしゃれな収納

クローゼットの中がおしゃれだと、丁寧な暮らしをしている気分になれますよね。

服の管理もしやすくなり、毎日のお出かけが楽しくなるのではないでしょうか。

嵩張っていた衣類も、畳み方を工夫するだけでコンパクトに収納ができます。

お部屋の色味に合わせたチェストを購入すれば、ますます統一感がアップ。

こちらの動画では、品のいいシンプルなチェストや、その他収納アイテムをご紹介しています。

クローゼットの収納に困っている方や、シンプルなアイテムが欲しい方はぜひ動画をチェックしてみてください。

ナチュラルな雰囲気が好きな方は、特に好みのアイテムを見つけられると思いますよ。

こちらの動画を見て少しでも興味が湧いた方は、ぜひHarukaの動画を見てみてください。

これを機に、ご自宅のクローゼットの整理にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

生活の質がぐんと向上して、毎日が楽しくなりますよ。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2