片付けのプロと一緒に実践してみた【5時間で劇的ビフォーアフター】

「おおたけさん。片付け思考でラクに生きる。大竹洋子」(登録者数1,760人)よりご紹介します。

当チャンネルでは片付けのコツやマインド、収納に関する動画を中心に解説されています。

今回は片付けのプロと一緒に1ルームをお片付けする動画についてご紹介していきますね。

平安きりん

これを見れば、自分もお片付けをしてみようという気になることができるようになります。

短時間で見れる

部屋一面が物だらけで歩く場所すらないレベルのため片付けをプロに依頼している画像
出典 : YouTube

動画時間驚きの3分32秒です。実際は5時間かけて片付けをしたそうですが、それをなんと3分台に収めています。

本当に5時間片付けしているところ眺めるのも正直あなたも退屈に感じるのではないでしょうか。

5時間とかすごく疲れるでしょ…。

3分に凝縮されているので、無駄なところがなくかなりお手軽に見ることができます。

動画を5分も見れる集中力がない、疲れて体力がないあなたにもおすすめできる動画となっています。

おおたけさん。片付け思考でラクに生きる。大竹洋子の動画でサクッと軽い気持ちで見てみることをおすすめします。

片付けのプロが実際にやっている様子を見れる

片付け時間は計5時間で、プロと一緒に1ルームの片づけを開始している画像
出典 : YouTube

当動画では「自分でやってみた」ではなく「片付けのプロと一緒にやってみた」動画となっています。

素人の自分がやってみるのは、共感こそ生み出せますがプロではないので「本当にいいのかどうか」がわからないものです。

プロが実際にやっている様子間近で見ることができるというのは大変貴重となっています。

平安きりん

プロを間近で見ることで、片付けのコツがわかるかもしれませんね。

プロと一緒にやっているのであればさらに価値がある動画となっています。

人は口頭だけで教わってもほとんど頭に残りません。実際に間近で見ながら実践することで始めて学習できるのです。

正直、自分の手で動かさないと全く覚えられないタイプ…。

おおたけさん。片付け思考でラクに生きる。大竹洋子の動画は大変おすすめできる内容です。

片付けのプロがどのようにお片付けをしているのか是非あなた自身で確かめてみてください。

驚きのビフォーアフター

片付けをプロに任せた結果の寝る場所、歩く場所がスッキリ確保できて快適な空間になっている画像
出典 : YouTube

片付ける前と片付けた後の劇的ビフォーアフターはすごいものとなっています。

自分自身で綺麗に片づけ・掃除ができるタイプもいますが、プロにかかるとさらにすごいです。

片付けや掃除は基本誰がやっても大差はありません。

平安きりん

物を増やす・減らすは人によって程度がバラバラです。

確かなことは「捨てる・捨てない・どこに配置するかで迷えば迷うほど時間がかかること」です。

プロがやって5時間かかるのであれば、素人がやれば倍の時間はかかってしまいます。

あなたがプロにお任せした結果の劇的ビフォーアフターが見たいのであれば今すぐ見ましょう。

やっぱりプロにおまかせするのが一番だよね。

おおたけさん。片付け思考でラクに生きる。大竹洋子の動画を見ればすぐにわかります。

プロにかかるとどれだけすごい成果を出せるか一目瞭然ですので是非見てください。

当動画で片付けのプロに依頼する選択肢もあり

この記事では片付けのプロと一緒に1ルームをお片付けする動画の3つの見どころをお伝えしました。

当動画を見れば、片付けのプロがどのような感じで片付けをしているのかわかるようになります。

当記事を見るのに適しているタイプ
  • 自分で片付けられないからプロにお願いしたい
  • 片付けのプロが本当にすごいのか気になる
  • 一緒にやってコツを間近で見てみたい

おおたけさん。片付け思考でラクに生きる。大竹洋子の当動画を見れば上記の要望を全て解決してくれます。

片付けのプロに少しでも興味を持ったあなたは、おおたけさん。片付け思考でラクに生きる。大竹洋子 の動画を見てみましょう。

さっそく自分でやるかプロに依頼するか検討してください。