【神7】Seriaの最強おすすめ収納アイテム【収納のプロ直伝】

「七尾亜紀子の整理収納レッスン / Nanao’s Home Organizing & Storage」(登録者数6.03万人)よりご紹介します。

こちらの動画では、100円ショップSeriaで購入できるおすすめ収納グッズ7選をご紹介しています。

「Seriaでおすすめの収納グッズを知りたい。」

「結局どれが使いやすいのか分からない。」

このような悩みを抱えている方におすすめの動画となっております。

こちらの動画でわかること
  • Seriaのおすすめ収納グッズ
  • おすすめグッズの使い方
  • 笑顔で解説

これらの見どころをわかりやすくご紹介。

ぜひこちらの記事を読んで、動画をチェックしてみてください。

Seriaのおすすめ収納グッズ

ボックスの紹介をしている画像です。
出典 : YouTube

こちらの動画では、おすすめの商品を実際に手に持って紹介しています。

平安きりん

実物の大きさがわかるのでありがたいですね。

画像だけだと実際の大きさが分かりづらくて、店頭で実際にみたらガッカリしてしまうことも。

手に持ったサイズ感を把握できるので、「期待して買いに出かけたのに想像していたサイズと違った」という失敗もありません。

大きさやデザインに関してだけでなく、商品のメリットも解説しています。

在庫状況の傾向や、色・サイズ展開なども細かく紹介しているのでSeriaに行くのが楽しみになるのではないでしょうか。

100円でこのクオリティのものが手に入るのはまさに神です。

なかなか店舗に置いていないレアアイテムもあるので、ぜひお早めに動画をチェックしてみてください。

おすすめグッズの使い方

ポーチにメガネを入れている画像です。
出典 : YouTube

実際に使っている場面の画像も表示されます。どのように使ったら良いのか例があって分かりやすいですね。

自分が求めている用途のアイテムが見つかるのではないでしょうか。

さらに本来の用途ではない使い方も紹介されていて、自分では浮かばないようなアイデアを発見することも。

ポイント

日常生活で邪魔だなと感じていたアレも、おすすめグッズを使えばコンパクトに収納できますよ。

気になる方は動画を要チェックです。

今回紹介されているおすすめ収納アイテムは、全てシンプルなデザインでお部屋の雰囲気を邪魔しません。

インテリアに影響しないデザインなので、かなり優秀なアイテムなのではないでしょうか。

タオルの収納も生活感を抑えてホテルライクな仕上がりに。

動画を見て、さらに詳しくおすすめグッズについて知りたい方も多いと思います。

そんな方は、動画の概要欄にそれぞれの紹介記事URLが記載されているのでそちらをチェックしてください。

サイズの詳細も載っているから、メジャーで測ってシンデレラフィットを狙えますね。

笑顔で解説

笑顔で解説をしている七尾さんの画像です。
出典 : YouTube

最後まで笑顔で商品紹介をしているので、解説が聞きやすいです。

真顔で解説されても、説教をされているようで怖いと感じてしまいがち。

しかしこちらの動画では、終始笑顔で柔らかい雰囲気が感じられます。

スピード感もちょうど良いので、リラックスしておすすめグッズを把握することが可能です。

シンプルに収納できる神アイテム

シンプルな見た目や、スタイリッシュなデザインでありながら、機能面もしっかりと満足できるSeriaの収納グッズ7選。

キッチンで嵩張るお箸やスプーン、生活感がでてしまうスポンジなどももう安心です。

今回の動画で紹介している商品を使えば一気にまとまって垢抜けますよ。

ぜひ七尾亜紀子の整理収納レッスン / Nanao’s Home Organizing & Storageをチェック。

動画で紹介されているSeriaのおすすめグッズを購入してみてはいかがでしょうか。