【3COINS】便利グッズやおしゃれアイテムの購入品をご紹介

「ぴょん吉CHANNEL」 (登録者数1.04万人)よりご紹介します。

今回の動画では、ぴょん吉さんが3COINSで購入したものを紹介してくれています。

3COINSにはかわいいアイテムから実用的なアイテムまでたくさんありますよね。

平安きりん

約10分の動画で、たくさんのアイテムを紹介してくれています。

ぜひこちらの動画で3CIONSのアイテムをチェックしてみてください。

300円で買えるお店

ぴょん吉さんが3COINSで購入してきたアイテムがたくさん詰まった袋を持っています。
出典 : YouTube

今回購入品紹介をするお店は、3COINSです。

全国に1,000店舗近くお店があるので、気になるアイテムがあったらぜひお買い物に行ってみてください。

こちらの動画で紹介されているアイテム以外にもたくさんの素敵なアイテムがありますよ。

 

SNSでバズっているアイテムも多いのが3COINSの魅力です。

シーズンアイテムも紹介してくれる

3COINSで購入したペーパーハットです。
出典 : YouTube

こちらの動画では、定番商品だけでなく、季節もののアイテムも紹介してくれています。

ワンシーズンしか使わないものや、成長が著しい子ども用のアイテムがお手頃価格で手に入るのは嬉しいですよね。

3COINSでこんなアイテムも売っているんだと驚くようなものも紹介してくれているので、ぜひチェックしてみてください。

 

自分の目線では気づかないアイテムが見つかるかもしれません。

写真ではわからないところまで見える

3COINSで購入したペーパーハットの内側です。
出典 : YouTube

事前にアイテム情報をチェックしていても、写真だけではわからない部分もありますよね。

こちらの動画では、写真に写っていない部分や細かいところまで、詳しく紹介してくれています。

お店に行かなくてもアイテムの詳細がわかるので、とても参考になります。

 

「ぴょん吉CHANNEL」の動画は、痒い所に手が届くような動画です。

実際に使用した様子を教えてくれる

3COINSで購入したハンガーに洋服をかけています。
出典 : YouTube

アイテムの説明を聞いて購入意欲がわいたとしても、実際に使ってみないと本当かどうかわからないこともありますよね。

こちらの動画では、実際に購入したアイテムを使用しながら、正直な感想を伝えてくれるんです。

アイテムの使い方がわかるのはもちろんのこと、購入後のイメージがつきやすいのでとても参考になります。

 

使用感もわかるので、購入を検討しているかたはぜひチェックしてみてください。

 

同じアイテムを購入した後に、もう一度動画を見るのも良いかもしれませんね。

大きさがわかる

3COINSで購入したスクエア型トートバッグです。
出典 : YouTube

テロップでもサイズを表示してくれていますが、数字だけだとイメージが湧かないアイテムもあると思います。

こちらの動画では、実際の商品を手に取りながら紹介してくれるので、サイズ感もとてもわかりやすいです。

バッグの場合は、口を広げた様子も紹介してくれているので、購入の際に参考になるのではないでしょうか。

サイズ感まで事前に知ることが出来るので、用途をしっかりと考えた買い物が出来ると思います。

活用できる場面を教えてくれる

3COINSで購入したスクエア保冷バッグです。
出典 : YouTube

便利アイテムなどは、使用シーンを想定して購入することが多いと思います。

こちらの動画では、そんな使用シーンの1例も合わせて紹介してくれるので、参考になるのではないでしょうか。

お店で見るだけならスルーするかもしれないアイテムも、ぴょん吉さんの説明を聞いたらほしくなってしまうかもしれません。

 

ぴょん吉さんのトーク力も、こちらの動画の魅力の一つです。

聞き取りやすい声

3COINSで購入したパスターメーカーを使ってパスタを茹でています。
出典 : YouTube

「ぴょん吉CHANNEL」では、基本的にはぴょん吉さんが1人でお話してアイテム紹介をしてくれています。

実際にアイテムを使って説明してくれる場面では、あと撮りのナレーションに切り替えるなどの工夫もされているんです。

滑舌もよく、聞き取りやすい声ですので、ストレスなく動画を視聴する事が出来ます。

 

かわいらしい声なので、動画を見ているだけでも癒されるのではないでしょうか。

今回の動画では、ぴょん吉さんが3COINSで購入した様々なアイテムを紹介してくれました。

3COINSにはインテリア雑貨や、キッチン用品、アクセサリーなど幅広いアイテムが揃っています。

ぜひこちらの動画を参考に、3COINSでお買い物をしてみてください。

平安きりん

「ぴょん吉CHANNEL」には、他にも3COINSの購入品紹介動画があるので、そちらもチェックしてみてください。