【便利グッズ】amazonと楽天|4,000円以下の商品ランキングBEST15

4,000円以下の商品をランキング形式で紹介している動画です。
出典 : YouTube

「森の家 / Mori’s house」(登録者数36.7万人)よりご紹介します。

この動画では、2022年に視聴者さんが購入した4,000円以下の便利アイテムをランキング形式で紹介している動画です。

今回は、紹介されているアイテムの中から3つの商品をピックアップしてみましたので、参考にしてみてください。

差し込みのストレスが無くなる電源タップ

大きいアダプターを差しても差込口がふさがらない電源タップの紹介です。
出典 : YouTube

電源タップに大きいアダプターを差し込むと隣の差込口が使えなくなり、差し込み口が不足したという経験はありませんか。

このような悩みを解決する商品が、「エレコム 電源タップACアダプタが5つ挿せる幅広コンセント」です。

動画ではACアダプタを実際に差し込んでいる様子がみれるのですが、差し込み口の間隔が広く、すっきり収まっています。

森さんが実際に使っている場所も紹介されているので参考にしてみてはいかがでしょうか。

1枚2役になるお皿

まな板にもなるお皿の紹介です。
出典 : YouTube

まな板で切った食材が、そのまま食卓に出せるお皿があると洗い物が減ったり、準備の時間も減らせますよね。

その希望を叶えるのが、「まな板になるお皿(17.4cm)」という、まな板にもお皿にもなるネーミング通り商品です。

電子レンジでも使えるそうで、動画ではサンドイッチを作っている様子が紹介されていますが、本当に便利なグッズだなと思います。

視聴者のコメントでは、「たぶん全国の大学生みんな欲しい」というコメントもありました。

詰め替え用パックがそのまま使えるポンプ

シャンプーリンスが最後まで使えるグッズの紹介です。
出典 : YouTube

入浴後に、シャンプーが切れていることにきづいて、面倒な詰め替え作業をしなければいけない状況になったことはありませんか。

この面倒な詰め替え作業をしなくてもいいアイテムが、「詰め替え用パックがそのまま使えるミニホルダーとポンプセット」です。

ポンプが下にあるので、シャンプーやリンス残らず最後まで使えるグッズと紹介されています。

吊り下げ用のホルダーもセットなので、タオル掛けなどに吊るせて場所もとらないですね。

ほかにもたくさんの便利グッズを紹介

今回は、便利グッズ人気ランキングBEST15を紹介する動画をご紹介しました。

平安きりん

今回紹介した商品以外にも、便利グッズをたくさん紹介されています。

この他にも森さんの紹介動画はたくさんありますが、便利な商品をわかりやすく紹介していると評判です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、便利グッズ購入の参考にしてください。