【100均で買える】超おすすめのハンドメイドアイテム6選をご紹介

100均で買えるハンドメイド超お役立ちアイテム6選という動画の説明文章が表示された画像
出典 : YouTube
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像は公式通販ダイソーネットストアへリンクされています。

「Naomi Craft channel」(登録者数3.35万人)よりご紹介します。

今回ご紹介するのは、Naomiさんが実際に使って役に立った100均で買えるアイテム6選を、詳しく解説されている動画です。

ハンドメイド作者の方が、実際にどんな便利アイテムを使って商品を作られているのか、ぜひチェックしてみてください。

平安きりん

紹介されているアイテムは、全てダイソー・セリアで買えるものばかりですよ。

わかりやすい商品紹介

皆さんこんにちは。今日は100均で購入できるハンドメイドに役立つアイテムを紹介します。お買い物の参考になれば嬉しいです。それではスタート、という製作者の挨拶が表示されている画像
出典 : YouTube

Naomiさんの動画では、おしゃれなBGMが心地よく流れる中、一つ一つのアイテムが丁寧に紹介されています。

詳しい解説は文字でも表示されるので、とってもわかりやすいんです。

発売時期やどういった特徴があるかなど、おすすめポイントがしっかりと解説されているのも嬉しいですね。

実際に開封してオモテもウラも全て見せてくださるので、気になるアイテムがあれば細部までじっくりチェックしてみましょう。

おすすめアイテムをご紹介

今回動画でご紹介されている中から、おすすめのアイテムを2つご紹介します。

①アイロン定規

おすすめアイテムの一つのアイロン定規の外観を見せている画像
出典 : YouTube

1つ目は、耐熱性のアイロン定規で、200度まで使えて縫い代を折る時などにとても役立つアイテムになっています。

②コイルチェーンファスナー

おすすめアイテムの一つのコイルチェーンファスナーの外観を見せている画像
出典 : YouTube

もう1つは、超ロングサイズのチェーンファスナーで、好きな長さにカットして自由に使える便利アイテムです。

平安きりん

詳しいことや他のアイテムについても、ぜひ動画でチェックしてくださいね。

100均でのお買い物の参考に

100均でこれだけ色んなハンドメイド用品が購入できて嬉しい。また良いものを見つけたらシェアします、という製作者の文章と、動画内で紹介しているおすすめアイテムを机の上に並べて見せている画像
出典 : YouTube

今や100均では本当に便利なアイテムがたくさん販売されていて、どれを買ったらよいか悩んでしまいますよね。

この動画では、どうしてNaomiさんがこれを選んだのか、使用した感想なども交えて解説されていて、とても参考になります。

また、外観やパッケージまで詳しく映っているので、動画と同じものを買いたい時もお店で迷うことなく購入できるでしょう。

ぜひお買い物の参考にしてみてはいかがでしょうか。

お役立ち100均アイテム6選

今回は、Naomiさんが実際に使って役に立ったアイテム6選について解説されている動画をご紹介しました。

全て100均で買えるものばかりですので、この動画を参考にぜひ一度試してみてくださいね。