【副業始める方必見】月1万円を誰でも短期間で稼げる9つの方法

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube

「両学長 リベラルアーツ大学」(登録者数257万人)よりご紹介します。

副業といっても時間もそこまで取れないし、何をすれば良いのかもよく分からないというところが現状ではないでしょうか。

これから副業を本気で始めてみようとお考えの方に向けて、具体的にやり方をレクチャーされています。

「両学長 リベラルアーツ大学」とは

両学長リベラルアーツ大学のオープニング映像冒頭の様子。
出典 : YouTube

こちらのチャンネルでは、配信動画の多くがお金にまつわる内容となっています。

お金にまつわる話を聞いても、実際にお金が増えることはないですよね。

平安きりん

今まで知らなかった方法や仕組みを知る事で、お金を増やす方法を学ぶ事ができます。

ここは要チェック

「両学長 リベラルアーツ大学」ではお金にまつわる様々な仕組みや、貯める増やすといった具体的な方法が学べます。

具体的かつ丁寧な解説

月1万円を稼ぐ為の具体的な方法に関する質問について解説を始める様子。
出典 : YouTube

こちらのチャンネルでは、マインドマップというツールを用いて話を進めていきます。

これが非常に分かりやすくできており、質問・前提・結論・解説と4つのカテゴリーを順番に進めてくれていますよ。

平安きりん

あまり見かけない解説方法でしたが非常にわかり易く、解説に合わせて画面も進んでいくので見やすいですね。

ここは要チェック

解説のボリュームに関しては程よく抑えられており、結論部分から進行してくれるので時間がない場合も視聴できる。

関連動画が豊富

今回の動画に関連する、副業7選という動画を紹介している様子。
出典 : YouTube

様々な関連動画へ案内してくれることで、より内容を深く学ぶ事ができます。

私は、関連動画から副業7選を視聴してみてとても勉強になりました。

さらに、両学長自身の考え方を分かりやすくイラスト化された画像も併せながら解説されています。

関連動画は動画内で紹介されているも以外にも豊富にあるので、気になる方は是非一度動画一覧をチェックしてみてください。

稼ぐためのオススメな方法は9つ

結論ぶぶについて、実践することで必ず成果がでるということを説明している様子。
出典 : YouTube

今回の動画では、実践することで必ず結果がでる方法を9つも解説してくれています。

月1万とはいえ、必ず結果が出るという点が大変大きなポイントではないでしょうか。

色々と自分でチャレンジしてきたけれど、結果につながることはなかったので必ず結果が出る方法はありがたいです。

平安きりん

長く続けていく為にもまずは結果がしっかりと出るということが大事だということですね。

選択肢が豊富にあることで、見ている人の状況やスキルによって稼ぎ方を選ぶ事ができます。

詳細に始め方からメリット・デメリットまで丁寧に説明してくれており、選ぶ際の判断材料として大変助かります。

ちなみに動画の大半の時間はこの結論部分が占めていますので、稼ぎ方が知りたい視聴者にはとても嬉しいですね。

「それぞれのメリットとデメリット」

それぞれの方法について、メリットだけではなくデメリットについてもしっかりと解説されています。

そもそも副業をするべき理由も解説

専業でサラリーマンをしている人に向けて、3つのリスクがあることを解説している様子。
出典 : YouTube

以前のように、サラリーマンとしての生計だけでは成り立たなくなってきた現代、多くの方が不安を抱えています。

今回副業で稼ぐ方法だけでなく、なぜ副業を始めるべきなのかといった根本の考え方についても説明されていました。

様々な人に対し副業をする事の大切さがきちんと解説されているので、少しでも興味のある方は是非チェックしてみましょう。

これから副業を始める方に

両学長リベラルアーツ大学と関連して、リベ大ゆるコミュニティという情報交換の場を紹介している様子。
出典 : YouTube

これから副業を始めて本業とは別に副収入を手に入れたいとお考えの場合、今回の動画はとても参考になります。

更にこちらのチャンネルでは、情報交換の場として「リベ大ゆるコミュニティ」というものも作られているそうです。

無料で参加可能ということですので、動画をみて気になった方は是非こちらも確認して見てはいかがでしょうか。

平安きりん

両学長 リベラルアーツ大学」では、お金に関する様々な稼ぎ方や考え方など豊かに暮らす為の役立つ情報が満載です。

気になった方は、是非こちらのチャンネルの動画を覗いてみてはいかがでしょうか。