ハンドメイドのセンスは◯◯を読むことで簡単に磨くことができる

「田中ミカ」(登録者数59人)よりご紹介します。

今回ご紹介するのは、ハンドメイドのセンスを最も簡単に磨く方法について解説されている動画です。

センスを磨くのは難しく、時間がかかりそうに感じてしまいますが、簡単にセンスを磨くことができる方法とは何なのでしょうか。

早速動画を観ていきましょう。

センスは先天的なものと思われがち

田中ミカさんが話しているところ。
「センスを磨く最も簡単な方法」のテロップが表示されている。
出典 : YouTube

センスという言葉を聞くと、先天的なものだから後から身に付けるのは難しいと思ってしまいがちですよね。

ハンドメイド作品の販売に挑戦したいけれど、センスに自信がないという方もいらっしゃると思います。

冒頭では、ミカさんがセンスについて思うことをお話しされていますよ。

どんなことを思っているのか、ぜひ動画を観て確かめてみて下さいね。

さらに、この動画の中では、ミカさんが思うセンスの良い人についても解説されています。

ハンドメイドのブランドの起業について情報を発信しているミカさんは、どんな人のことをセンスが良いと思っているのでしょうか。

センスが良いハンドメイド作家に近づくために、しっかりチェックして下さいね。

センスを磨くのに重要なポイント

田中ミカさんが話しているところ。
出典 : YouTube

こちらの動画では、ミカさんが配信しているメルマガのお話しも聞くことができます。とても貴重な機会ですね。

ハンドメイドブランドの起業に関する情報がたくさん詰まった動画です。

平安きりん

読者の方に伝えている言葉や、メルマガの中で紹介している書籍について知ることができますよ。

ハンドメイドのブランドを起業するにあたって、センスがとても重要だということが分かる内容です。

とてもタメになるお話しなので、こちらもしっかり確認しましょう。

センスを磨く最も簡単な方法とは

田中ミカさんが話しているところ。
出典 : YouTube

動画の前半を視聴して、ミカさんがセンスについて思うことや、メルマガで読者の方に伝えていることが確認できたと思います。

では、ハンドメイドのセンスを磨くにはどうしたら良いのでしょうか。

今回ご紹介している動画のタイトルにもなっている通り、ミカさんが伝えたい最大のポイントですよね。

気になるその方法は、◯◯を読むことです。

ミカさんは、◯◯を読むことでたくさんの情報が得られるとお話しされています。

また、◯◯はある場所に行けば無料で読むことができます。皆さんも1度は行ったことがある身近な場所ですよ。

ミカさんは2ヶ月に1回のペースでこの場所に行き、多くの◯◯を読んでセンスを磨くための情報をインプットしているそうです。

ミカさんご自身も行っている方法はとても魅力的に感じますね。

◯◯とは何なのか、あなたの目で確かめてみて下さいね。そして、ぜひ実践してみましょう。

ナチュラルな雰囲気と優しい声に癒されます

壁紙のベージュとドライフラワーが背景となっているこの動画は、ナチュラルな雰囲気でほっこりします。

また、田中ミカさんの話し方や声はとても優しく、聞いているととても癒されますよ。

動画の内容も、要点が絞られていて分かりやすいので、ハンドメイドのブランドの起業について効率よく学ぶことができます。

ハンドメイドに関するYouTubeの動画はたくさんあり、どれを観たら良いか迷ってしまうことがありませんか。

今回ご紹介した田中ミカさんの動画なら、初心者の方でも安心して視聴できるのでオススメです。

ミカさんのチャンネル「田中ミカ」では、この動画の他にもハンドメイドブランドの起業に関する動画がたくさん公開されています。

この動画を観て、ミカさんにもっとハンドメイドについて教わりたいと思った方は、ぜひ他の動画も視聴してみて下さいね。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2