【ハンドメイド作家必見】売りたいならいきなり商品を作っちゃダメ

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube

「メルカリ講座CH【メル神学園】」(登録者数10.7万人)より紹介します。

今回は、初心者さんや売上が伸びずに悩んでいる作家さんに向けた「目からウロコ」のモノの売り方の紹介です。

メルカリはもちろんのことネットなど販売に関わっているあなたに、きっと目からウロコの気付きがありますよ。

先に商品を作っちゃダメまずは見つけること

最初にすべきは買いたい人を見つけるです。
出典 : YouTube

初心者さんや売上が伸びない方がしている「あるある」って何だかわかりますか。

実はこの「あるある」、先にたくさんの商品を作っちゃうことなんです。

かわいい、おしゃれと身近な人から高評価をいただいて絶対に売れると思った商品、実は売れ残っていませんか。

もちろん高評価をいただいた商品が悪いのではありません。

売れ残りの原因は、先にすべきことをしていないことにあるのです。

ここはとても大切なところなので、ぜひ動画でメル神さんの上手でわかりやすい説明を聞いてください。

あなたのお店が繁盛してしまうW作戦

具体的なお店で繁盛するために必要なことを理解していきます。
出典 : YouTube

ここでは、事例として美容クリニックの繁盛物語を投稿者さんのわかりやすい語り口で紹介しています。

クリニックが集客のためにとった作戦は、モデルさんへの無料体験でした。

無料に大喜びのモデルさんは、SNSで拡散してくれます。

でも期待に反してお客さんはさっぱりきませんでした。

理由は、お店が繁盛するために必要な「W作戦」、無料作戦と掛け合わせるもう一つの作戦が欠けていたからです。

こちらも大切なことなので、ぜひ投稿者さんの語りを動画でチェック、頭の中へたたき込んでくださいね。

販売にお金を掛けれない人の必勝法

売上をアップさせるには順番があります。
出典 : YouTube

販売にお金を掛けれないハンドメイド作家さん、売上のアップは不利と思いがちですよね。

でも知恵があれば大丈夫、不利を吹き飛ばす必勝法を投稿者さんが伝授してくれますよ。

その必勝法を実行すれば、お客さんからフォローされやすく、さらに覚えてもらいやすいメリットが生まれます。

気になる必勝法は、ストーリーを使っての説明がわかりやすい動画をしっかりチェックしてくださいね。

最短で成功する秘訣を惜しみなく伝授

ここからはメル神さんからのプレゼント情報です。
出典 : YouTube

投稿者さんは、行動力さえあれば必ず成功できると思い込み、がむしゃらに頑張ったそうです。

おかげで好成績を残したものの、なぜかどうしてもかなわない人がいました。

平安きりん

その人との違いは、スキルではなく「ある事」の有り無しだったのです。

最短で成果を出したいあなたは動画をチェックして、「ある事」をしっかり理解しましょう。

もっと勉強したいあなたに

投稿者さんには、何度も読み直しては実践してきたバイブル本があります。

この動画は、それに基づき作成したとのことです。

バイブル本が気になるあなた、動画の概要欄に記載があるのでぜひ確認してみて下さい。

投稿者さんのアドバイスは、「余計な迷いがなくなっ」「自分では気づけないことに気づけた」など、とても好評です。

あなたもぜひ動画をチェックしてみてくださいね。