【UVレジン】100均アイテムで上級者レジンアクセサリーに大変身

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「チャンネルohana」(登録者数6.46万人)よりご紹介します。

当チャンネルでは、繊細かつオリジナル技法でのレジンアクセサリーの制作方法が中心に紹介されております。

今回は、ウォーターシールを使って素敵なレジンアクセサリーを作る動画です。

当動画を見れば、素敵なレジンアクセサリーを作る方法を知ることができます。

ウォーターシールがメイン

今回メインの材料となるウォーターシールを並べて紹介している画像
出典 : YouTube

当動画で一番の見どころ、オリジナリティにあふれている部分は「ウォーターシール」です。

チャンネルohanaの動画ではウォーターシールをメインにして、レジンアクセサリーを作っていきます。

ウォーターシールって何?とあなたは思ったかもしれません。簡潔に紹介すると以下のようになります。

ウォーターシールとは?
  • ネイル用の薄いシールのこと。水を濡らして使うタイプのことを指す。
  • 調べるのであれば「ウォーターネイルシール」と検索した方がヒットしやすい

あなたがネイルをやっているのであれば、すぐにピンとくるアイテムであり、入手方法もとても簡単。

楽天市場で100円少々で手に入れることができるのでお手軽な値段です。

そのウォーターシールがどんな変身を遂げて素敵なレジンアクセサリーになるのか、興味が出てきませんか?

一味違う、オリジナル技法

モールド(型)を使わないオリジナル技法でレジンアクセサリーを作っている画像
出典 : YouTube

普通のレジンの動画なら正直な話、いくらでもどこにでもあるかと思います。

他と差別化したい、せっかく自分の手で作ったのだけど他と代わり映えしない、なんて思うかもしれません。

レジンアクセサリーはモールド(型)を使っていくのがよくある作り方ですが、この動画は一味も二味も違います。

モールド(型)を使わないって本当にそんなことできるの?ちょっと不安かも…。

チャンネルohanaの動画は、他とは違うオリジナルの技法でレジンアクセサリーを作り上げているのです。

本当に違うの?他のときっと同じでしょ?と思ったあなたは、是非自分の目で確かめてみてください。

あなたが少しでも独自性を主張したい、普通の方法じゃつまらないのであれば、チャンネルohanaの動画がおすすめです。

上級者なデザインに近づける

アクセサリーのデザインが完成したら最後に、レジン液で全体に塗り付け固めている画像
出典 : YouTube

あなたは作ってはみたけど、初心者っぽさから抜け出せないと思ったことはないでしょうか。

基本に沿っているだけではいつまでも、初心者の基本の型にはまったデザインから抜け出すことはできません。

しかし、当動画ならそのような悩みから抜け出すことができます。

いつまでも初心者の部類から抜け出せない…。そこそこやっているのに辛い…。

平安きりん

当動画を見ることで、今すぐ脱初心者をしてみることをおすすめします。

チャンネルohanaの型にはまらない独特の技法で、当動画を見れば誰でも上級者向けのデザインになれます。

あなたが少しでも初心者風デザインでは物足りないと思うのであれば、一歩踏み出して次の段階に進んでみましょう。

チャンネルohanaの動画は、そんなあなたの手助けになります。

レジンに興味のある人は必見

この記事では、ウォーターシールで作るレジンアクセサリーの制作動画の、3つの見どころをお伝えしました。

当動画を見れば、ウォーターシールを利用した素敵なレジンアクセサリーの作り方を知ることができます。

見るべきポイント
  • ウォーターシールとはどのようなものであるか
  • 周りと一味違うオリジナル技法とは何か
  • 初心者から上級者デザインにする方法とは何か

あなたがネイル系やレジンアクセサリーに興味あるならば、視聴することをおすすめします。

少しでも気になるあなたは是非チャンネルohanaの動画を見て、素敵なレジンアクセサリーを作ってみてください。