【ギャラリーのろぺこ】かぎしっぽさんのネコの首輪(ハンドメイド)

「ギャラリーのろぺこ」(登録者数5,070人)よりご紹介します。

今回紹介する動画は、かわいい手づくりのネコの首輪を紹介している動画です。

猫雑貨をハンドメイドしているお店で、かわいいアイテムが揃っていると愛用者の間で注目されています。

ネコの首輪の魅力
  • 男の子用・女の子用が揃っている
  • 安全面にも考慮している

ネコを飼っている方も、ネコグッズが好きな方も、買いたくなるようなかわいいデザインのアイテムが揃っています。

ではさっそく、見ていきましょう。

作品の紹介

猫の首輪ハンドメイド作品を、並べている画像
出典 : YouTube

ネコの手作り首輪を紹介しており、かわいいデザインが人気の秘密です。

ネコ好きだけでなく、小物類やハンドメイドが好きな方も、興味が持てますよ。

平安きりん

着物生地のような、和のイメージがあり、お土産やプレゼントに最適です。

1つ1つ丁寧に作られたアイテムで、より親しみと温もりを感じられる作品になっています。

作家さんの愛情と真心がこもった首輪なので、大切な愛猫へのプレゼントに最適でしょう。

赤色の首輪

猫の女の子用の、赤い首輪を紹介している様子
出典 : YouTube

赤色の首輪で、鮮やかなデザインは、華やかな印象を与えますよ。

また、安全バックルの首輪で、愛猫を危険から守ってくれるでしょう。

安全バックルとは

首輪が家具などに引っかかったときに外れやすくなっているセーフティバックルを採用しています。

家の中や外で動き回ることが多い愛猫のことを考えたら、安全バックルの首輪はおすすめです。

赤色の首輪の内容は動画で紹介しているので、チェックしてみてください。

青色の首輪

猫の男の子用の青の首輪を、紹介している様子
出典 : YouTube

青色の首輪で、赤色タイプと色違いになっており、少しクールな印象を与える作品です。

プリーツ蝶ネクタイのデザインで、こちらも安全バックルのネコの首輪に仕上がっています。

プリーツ蝶ネクタイ

ギャザーをあしらった蝶ネクタイのことです。

エレガントなデザインで、フォーマル用としておすすめでしょう。

お出かけするとき用として使うとおしゃれですよ。

ベルトは長さ調整が可能で、愛猫の首のサイズに合わせられます。

青色の首輪は動画で紹介されているので、確認してみましょう。

赤いハート柄の首輪

ハート柄の赤い首輪を紹介している画像
出典 : YouTube

ハートのデザインがとてもかわいい首輪です。

かわいいデザインが好きな方には嬉しいアイテムで、赤色なので周りを華やかな気持ちにさせてくれます。

平安きりん

安全バックル仕様・サイズ調整が可能なため、愛猫の体の大きさなどは気にする必要がありません。

青いアンカー柄の首輪

アンカーデザインの青い首輪を紹介している画像
出典 : YouTube

アンカー柄が特徴的な猫の首輪です。

どんなデザインなのでしょうか。

アンカーとは

船やボートを止める道具の「錨(いかり)」のことです。

船で使う道具であり、海をイメージする方もいるでしょう。

この錨(いかり)をかわいくデザインした布で製作された首輪です。

アンカー柄の青い首輪は、動画で紹介しているので、チェックしてみてください。

仕事や家事の合間に見れる

短い動画時間なので、サッと見れることをアピールしている画像
出典 : YouTube

動画の投稿者さんは、短い映像の中で猫グッズを紹介しています。

平安きりん

移動中でもスマホで見やすく、欲しい方には販売もしていますよ。

動画の時間が短いので、家事や仕事の合間に見れるでしょう。

通勤中に観たい方にもおすすめです。

ハンドメイドしたいけれど時間がないという方にもぴったりですよ。

かわいいデザインのネコの首輪を、動画でチェックしてみてください。

かわいいオリジナル首輪をゲットしよう

今回は、手作りのネコの首輪を紹介しました。

平安きりん

作品のポイントを簡潔に紹介しているので、分かりやすいですよ。

かわいいデザインのネコグッズを紹介しているので、チェックしてみてください。お気に入りグッズに出会えるでしょう。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2