【ニトリ】収納のプロが選ぶ神7アイテム【整理収納アドバイザー】

「七尾亜紀子の整理収納レッスン / Nanao’s Home Organizing & Storage」(登録者数6.14万人)よりご紹介します。

こちらの動画では、整理収納アドバイザーが厳選したニトリのアイテム神7をご紹介しています。

ニトリのおすすめアイテムが知りたいという方、多いのではないでしょうか。

「ニトリのおすすめ収納アイテムでどれが使いやすいのかわからない。」

「プロが使ってるアイテムが知りたい。」

これらのお悩みを抱えている方におすすめの動画となっております。

こちらの動画でわかること
  • ニトリのアイテム神7
  • 使い方の紹介

これらの見どころをわかりやすくご紹介していくので、ぜひこちらの記事を読んで動画を見てみてくださいね。

ニトリのアイテム神7

収納ケースの公式公式ページの画像です。
出典 : YouTube

ニトリはいろいろな物が揃っていて、どれを購入すればいいのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

こちらの動画ではプロの目線からおすすめアイテムを挙げていくので、迷うことなく購入できますね。

紹介する際も公式ホームページからアイテムの情報を見せてくれているので、商品名や値段、商品コードまで一瞬でわかる動画です。

平安きりん

さらに商品の色のラインナップまでわかるので、自分のお部屋に合った色味のアイテムを見つけられます。

大きめの収納ボックスとなると、組み立てが必要だったりして強い力が必要な場合も。

こちらの動画で紹介されている収納ボックスは、ネジが不要なので力が弱い方にもおすすめのアイテムです。

蓋やキャスターなども併せて使用ができるアイテムもあるので使い勝手の良い収納アイテムを自分でカスタマイズできますよ。

ボックスに重いものを収納した時でも、無理やり持ち上げなくて済む工夫がされていて嬉しいです。

特に本などは重く嵩張りやすいので、キャスターをつけることで移動が簡単になりますね。

また、角がなく柔らかい素材のボックスも紹介しているので、小さなお子様がいる方はぜひ動画をご覧ください。

使い方の紹介

配管のある場所でハーフサイズの収納ボックスを使用している画像です。
出典 : YouTube

こちらの動画では、口頭で使い方を解説するだけでなく、実際に使っている画像を見せてくれています。

口頭だけでは使っている図を想像するしかなく、実際に使用してみたらなんだか違ったということもあるのではないでしょうか。

上手に収納できるだろうとルンルンで購入して、実際に使ってみたら入らなかったなんてことが起きたら悲しいですよね。

ポイント

収納に困りやすい場所を使って、実際にアイテムを置いた画像を見せてくれるのでイメージがしやすくなります。

イメージした図と実際に使った図にギャップが生じないのも嬉しいポイントです。

不安な方は、事前にメジャーで測っておくことをおすすめします。

思い通りの収納を楽しみましょう。

おすすめ商品で楽しく収納

キャスターをつけられたり、組み合わせて余分なスペースを活用したり、自分好みにカスタマイズできるニトリのおすすめアイテム。

こちらの記事では収納アイテムを重点的にご紹介しましたが、キッチン用品や便利アイテムも紹介されています。

ご自宅で、なんだか使いにくいと感じているアイテムがあったらぜひこちらの動画を見てみてはいかがでしょうか。

使いやすい理想のアイテムに出会えるかもしれませんよ。

こちらの記事を読んで少しでも興味が湧いた方は、ぜひニトリのおすすめアイテム神7を購入してみてくださいね。

七尾亜紀子の整理収納レッスン / Nanao’s Home Organizing & Storageをチェックです。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2