レザークラフトで月1万を確実に売り上げる具体的方法とは?

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「1996 すべて手縫いの革作家」(登録者数538人)よりご紹介します。

「1996 すべて手縫いの革作家」は飽きの来ないシンプルかつ、お洒落なデザインのレザーグッズを制作しています。

初心者の方にも分かりやすいレザークラフト動画を発信しているYouTubeチャンネルです。

今回は、そのチャンネルから「月1万円を確実に売上げる具体的方法」を解説している動画を紹介していきます。

趣味のレザークラフトを副業にしたい方は必見です。

「1996 手縫い革作家」ってどんな人?

動画の投稿主の紹介をします。
出典 : YouTube

今回は、「月1万円を売り上げる具体的方法」をテーマとした動画の紹介です。

動画の投稿主はどのような人物なのか、疑問に感じる方もいるのではないでしょうか。

なので、はじめに「1996 手縫い革作家」のプロフィールを軽くご紹介致します。

「1996 手縫い革作家」ってどんな人?

プロフィール
  • 2019年にレザークラフトを始める
  • 現在では、販売実績1000件越え
  • Instagram、Twitterフォロワー数 1万人達成

上記が「1996 手縫い革作家」の簡単なプロフィールになります。

ハンドメイド作家として、実績のある方が解説してくれている動画というのが分かりますね。

初心者の方でも分かりやすいレザークラフト動画もたくさん投稿されているので、気になる方は是非ご覧ください。

月1万売り上げるためには?

レザークラフトで月1万円を稼ぐ手順1
出典 : YouTube

時間を確保する

この動画では、月1万円の売り上げを出すためには、「時間を確保すること」が重要と解説されています。

月にレザーグッズを3個作れる場合、それを1万円の売り上げにするためには、1つ3400円くらいで売る必要があります。

レザークラフトに慣れていて、手の込んだ作品を作れる人ならば、多少値段が高くても作品は売れるかもしれません。

レザークラフトを始めたばかりじゃ、無理なのかな?

初心者の人が作ったレザーグッズは安い値段でしか売れないことが多いです。

そう考えた時、レザーグッズを作るための時間の確保がとても重要になってきますよね。

動画内では、月1万円売り上げる具体的な考え方や、効率の良い売り方も実体験として詳しく解説されています。

レザークラフトで月1万円を稼ぐ手順2
出典 : YouTube

3パターン作る

売り上げを伸ばす手段として、3パターンのレザーグッズを作って売りに出しましょう。

というのも、その中から売れたものを、カラーを増やすなどをしてまた売りに出せば、売り上げが伸びやすい傾向にあるからです。

じゃあ、1つも売れない人はどうすればいいの?

このように疑問に思う方もいるかもしれません。

そんな方のためにも動画内では、1つ目の売り上げを出すヒントなども詳しく解説されています。

すでに市場に出しているけど、なかなか売れないと言う方にもオススメの内容です。

おすすめの販売サイトは○○○○

おすすめの販売サイトはあるの?
出典 : YouTube

副業初心者の場合、どこで作品を売ったら良いのかもよく分からないですよね。

平安きりん

この動画では、そんな疑問にも答えてくれています。

初心者におすすめの販売サイトは○○○○」と投稿者が語っている場面があります。

しかし実際にその販売サイトで売り上げているからこその説得力が感じられますよ。

レザークラフトで副業を考えている方は、同じく○○○○を活用して月1万円を目指してみましょう。

月1万円に到達すれば、月3万円、5万円、10万円が目の前に見えてきます。

趣味を副業にすることは、誰でも一度は思い描く憧れですよね。

レザークラフトで月1万を稼ぐ為には、ひたすら作るだけではなく市場にもこだわる必要があります。

「オススメの販売サイト○○○○ってなんだろう?」と気になる方は、是非動画をチェックしてみて下さい。