【羊毛フェルト】丸い目のかわいいブローチからウェルカムボードまで

羊毛フェルトアクセサリー作家の「大川真理恵」さんをご紹介します。

大川真理恵さんは羊毛フェルトで、オリジナルデザインのアクセサリーやウェルカムボードを製作販売しています。

どの作品も羊毛フェルトならでは柔らかさがあり、さわり心地のよさそうな作品です。

きらきらシャボン玉のブローチ

プカプカと宙に舞うシャボン玉をモチーフにした、羊毛フェルトで作られた白いブローチです。

太陽に照らされてキラキラを光るシャボン玉を胸元につけていると、童心を思い出して元気が出る気がします。

このブローチは水や山、虹などをモチーフにした「キラメキシリーズ」の作品ひとつです。

平安きりん

他の「キラメキシリーズ」が気になる方はショップにアクセスしてみてください。

伝統玩具のかわいいブローチ

まんまるの目玉がかわいい「きぶな」のブローチです。

「きぶな」とは

栃木県宇都宮市の郷土玩具で、無病息災を願う縁起物として親しまれています。

地元では馴染みのある玩具ですが、別な地域では、なにかのキャラクターと思ってしまうほどかわいいデサインです。

大川真理恵さんはアクセサリーのほかにも、羊毛フェルトやビーズを使ったウエルカムボードの受注、製作販売をしています。

平安きりん

人生の大切な晴れの日に個性的なお出迎えができそうですね。

大川真理恵さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「記念日クラフトmarie

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2