【ZOZOTOWNで購入可】お手頃価格のディズニー×推し活グッズ

チェック地にディズニープリンセスの絵柄が描かれたグッズ入れが置かれている様子。左側にはうちわケースの上にアクスタケース、右側にはペンライトケース。
出典 : YouTube

「Naomi Craft channel」(登録者数3.35万人)よりご紹介します。

今回は、ZOZOTOWNで購入できるディズニー柄の推し活グッズの紹介についての動画です。

とても可愛くて便利な上にお値段もお手頃なので、気になった方は売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね。

アクスタケース

4つのアクスタケースを手に持っている様子。左から赤、黄色、黒、ピンク。
出典 : YouTube

カラーごとに描かれているプリンセスの絵柄が異なります。

表面は布でできでおり、上部にはボールチェーンもついているため、バッグ等にぶら下げることも可能です。

板が入ってしっかりしているのに、厚みがないので持ち運びにも便利ですね。

動画内では、中を開いた状態と実際にアクスタやグッズを収納した様子が紹介されています。

そちらをご覧いただくことで収納した時のイメージが沸きやすくなりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

うちわケース

3つのうちわケースが並べられている。左から黄色、黒、赤の3色。
出典 : YouTube

表がビニール素材、裏が布でできており、ビニールの部分にはカラーごとに異なったプリンセスの絵柄があります。

上部にファスナーがついているため、雨の日でも水濡れを気にせず安心して持ち運ぶことができますよ。

平安きりん

大きさに余裕があるので、複数枚入れてご自宅での保管用に使用しても良いでしょう。

また、ループがついておりぶら下げられるようにもなっているので、見せる収納に活用するのもおすすめです。

ペンライトケース

左手に黄色、右手に赤のペンライトケースを持っている様子。
出典 : YouTube

アクスタケース、うちわケースと同様に布でできています。

ただし、同じカラーでもプリンセスの柄が異なりますので、購入の際は注意しましょう。

上部には引っ掛けられるようホックがついており、中はマイクロファイバーの生地となっています。

マイクロファイバーの生地だと、ペンライトを入れた際に傷つく心配がなくて嬉しいです。

ケースの大きさについては動画内で紹介されています。

お手持ちのペンライトを入れることができるかどうか、確認してみてくださいね。

3点お揃いにしても可愛い

今回の動画では、ZOZOTOWNで購入することができるディズニー柄の推し活グッズをご紹介しました。

アクスタケース、うちわケース、ペンライトケースと3点同じ柄で揃えて持っても可愛いですよ。

動画内で実際にグッズを入れた様子が紹介されており使用感がイメージしやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。