【マスク】可愛いだけじゃないハンドメイドならではのおすすめを紹介

「ハンドメイド雑貨店BlueClover」(登録者数204人)よりご紹介します。。

洋服、バッグ、アクセサリーなど100名以上のハンドメイド作家の作品を扱っているハンドメイド雑貨店BlueClover。

今回はハンドメイド・マスクの紹介です。もう顔の一部となっているマスク、どうせ付けるならおしゃれを楽しみたいですよね。

デザイン豊富なハンドメイドなら、きっとあなたのおしゃれ心を満たしてくれるマスクと出会うこと間違いなしです。

流行りのマスクはすごく便利な洗濯とポイ

スタッフさんから、今どんなマスクが流行っているのか質問されています。
出典 : YouTube

BlueClover店長さんがおすすめするマスク、どのようなデサインなのか気になります。

ところでトレンドに敏感なあなた、今はどんなマスクが流行っているか知っていますか。

ヒントは着けていてめっちゃ気持ち良くて、洗濯とポイで使い勝手も良し。

あなたはどんなマスクを想像しましたか。答えは実物を見てほしいので、ぜひ動画で確認してくださいね。

スタッフも大絶賛お気に入りマスクを紹介

一番のお気に入りマスクを取り出しています。
出典 : YouTube

次は店長さんが一番に気に入っているマスクの紹介です。

取り出した瞬間に周りのスタッフさんからも「めっちゃ可愛い」と声があがるほどの愛されマスク

愛されマスクを手にした瞬間のにっこりうっとり幸せ表情になる店長さんに注目です。お気に入り度がわかりますよ。

この可愛さは絶対に動画でチェックがおすすめ、スタッフさんの気持ちに共感しあなたも「めっちゃ可愛い」ってさけんじゃうかも。

平成きりん

実はこのマスク、可愛いだけではありませんよ。女性なら誰もが憧れる、ある効果もあるんです。

なんとこの愛されマスク、女性の憧れ効果もあるなんてチェックせずにはいられません。

効果のヒミツは動画でわかりやすく説明しているのでぜひ確認してください。愛されマスクであなたの顔も可愛さアップです。

まだまだありますいろんなマスクを紹介

次は高級マスクを取り出しました。
出典 : YouTube

ここからはバラエティ豊かなマスクたちの紹介が始まります。

バラエティ豊かなマスクたち
  • こだわり生地を使用した「高級マスク」
  • 子供もおしゃれに「こども用マスク」
  • 暑くても大丈夫「クールマスク」

高級マスクで使用している生地はデザインがとっても素敵、ぜひ動画で確認してください。

さすがは100名以上の作家さんの作品を扱っているBlueClover、あなたのおしゃれ心を満足させること間違いなし。

気になったあなたはYouTubeの概要欄でお店の住所や連絡先をチェック、ご近所だったらぜひ遊びに行っちゃいましょう。

おしゃれさんの必需品マスクケースを紹介

ここからはマスクケースの紹介に移ります。
出典 : YouTube

外出時にはマスクを手放せない最近の生活。カフェやレストランなどでマスクを顔から取り外す時あなたはどうしていますか。

清潔にしかもキレイに収納できるマスクケース、あったらとっても便利ですよ。

動画ではさまざまなデザインのマスクケースを紹介しています。しかも可愛い柄はもちろんのこと機能性もバッチリ。

マスクケースの便利機能って何なの、とっても気になります。

動画では分かりやすく便利機能の使い方を説明しています。あったら便利のお役立ち機能、ぜひチェックしてください。

食事でマスクを外す時以外にもマスクケースが役立つシーンがありますよ。

これスタッフさんからの興味津々の提案、しかもこれをするとちょっとおしゃれな女性に見られるかもとのこと。

知っているようで実践していなかった、へぇなるほどの気づき。詳しくは動画でチェックしてくださいね。

おまけエピソード

実は動画の最後にカーディガンの表と裏を逆に着ているとの指摘が……。あわてて言い訳するお茶目さは見ていてほのぼのとします。

こんなNGシーンもカットせずに公開していることで、お店のアットホームさが伝わってきますね。

そんな「ハンドメイド雑貨店BlueClove」の動画、あなたもぜひ覗いてみてください。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2