【レジン初心者必見】レジンのおすすめ着色料をご紹介/自分好みの色

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube

「ayami」(登録者数2,440人)よりご紹介します。

今回の動画では、レジンのおすすめ着色料を3種類紹介していますよ。

こんな悩みをお持ちの方へ
  • 100円ショップのレジン着色料だと綺麗な色に仕上がらない。
  • 絵の具で着色していたけど、色にムラが出てしまう。
  • レジン上級者が使っているおすすめのレジン着色料が知りたい。

おすすめのレジン着色料

あむこさんが、レジンを着色するのにおすすめの着色料を手に取って説明している画像です。
出典 : YouTube

どの着色料について説明しているのかわかりやすいように、実際に手に取って紹介してくれています。

何色を使っているか、どのように使っているかなどをわかりやすく解説しているのが特徴です。

どのブランドがどのような発色をするのかについても、知ることができますね。

着色によって細かいニュアンスを変えたい方には、本当におすすめの動画です。

ぜひ動画を見て、自分の好みの着色料を見つけてみてください。

発色の仕方によっても作品の雰囲気が大きく変わるので、変化を楽しむのも良いのではないでしょうか。

こちらで紹介されている着色料を全て購入して、自分の目で確かめてみるのもオススメです。

着色料がいっぱいあれば創作意欲も湧いてきそう。

それぞれの特徴を比較

レジン着色料の蓋を開けて、どのような形状になっているかを説明している画像です。
出典 : YouTube

投稿者さんが使いやすいと思った理由や、着色料のボトルの形状を比較してくれています。

スパチュラなどを使わずに、片手で使用できるスポイト型の着色料も紹介してくれていました。

動画を見て、使いやすい着色料を見つけてみてください。

平安きりん

発色に関してもブランドによってそれぞれ違いがあります。

同じ青でも水色のような淡い色合いだったり、ビビッドでレトロな発色だったり、雰囲気の違いを楽しむことが可能です。

使いやすさなどについても触れているため、自分好みの着色料を探すことができるのではないでしょうか。

レジンの着色料はお試し感覚で購入していると、気に入らなかった時にがっかりしてしまいますね。

ボトルの形状が分からなくて扱いづらくないか心配です。

動画をしっかりチェックしていれば、こんな心配も必要ありません。

不器用な方でも扱いやすい形の着色料を探してみましょう。

友達に相談をしているような安心感

あむこさんが優しく解説をしている画像です。
出典 : YouTube

カメラに向かって優しく解説をする姿は癒しを与えてくれます。

まるで、友達に相談をした時のような安心感で解説を聞くことができますよ。

雑談をしている感覚で、気軽におすすめ着色料について学ぶことができますね。

レジン着色料を探していなくても、寂しい時にこちらの動画を眺めてみるのもオススメです。

お気に入りの色に

レジン初心者だけど、どんな着色料を使えばいいのかわからない。

どのブランドが綺麗に発色するの?

レジン初心者なら、一度はこんな悩みを抱いたことがあるのではないでしょうか。

こちらの動画では、レジン初心者向けに着色料の特徴をわかりやすく解説してくれています。

不安な方も、こちらの動画を見れば安心です。

レジン着色料で迷っている方は、ぜひこちらの動画をチェックしてみてくださいね。