【無印良品の購入品】生活雑貨~食べ物まで今話題のおすすめを紹介

「片づけ生活」(登録者数 2,360人)よりご紹介します。

今回紹介する動画は、無印良品で今話題になっているおすすめ商品を購入・紹介している動画です。

「無印良品で買ってみたいけれど、後悔したくない。でもちょっと気になる」という人の参考になるでしょう。

動画の見どころ
  • 色んな商品を購入して紹介
  • 既存のものと比較
  • 海外の料理も紹介

色んな商品を一度に紹介しているため、これから購入したいと思っている人にぴったりです。ではさっそく、見ていきましょう。

色んな商品を購入

無印良品のおすすめ品を大量購入したことを伝えている様子
出典 : YouTube

動画の投稿者さんは今回、無印良品の色んな商品を購入し、紹介をしています。

無印良品とは

1980年に生まれ、生活雑貨・食品など幅広い品揃えで、日本のみならず全世界で700店舗を構えている。

しるしの無い良い品」という意味です。つまり、飾りが少なくシンプルなデザインの商品を扱っているお店を指します。

無印良品の商品はどんな物があるのか気になる方や、これから買いに行きたいと思っている方におすすめです。

概要欄に詳しい商品リンクを貼っているので、動画と併せてチェックしてみましょう。

生活雑貨

購入した生活雑貨を、分かりやすく紹介している様子
出典 : YouTube

日常に必要なものは、価格が高かったりデザインが似合わない場合もあるでしょう。

無印自体がシンプルなものが多いため、まとめ買いをしておいていつ使ってもデザインに違和感がありません。

平安きりん

紹介だけでなく、実際に使ってみることで、使用感を分かりやすく解説しています。

主婦が家事などでよく使うアイテムは「使いやすさ」が大切なので、動画で使用感をチェックしておきましょう。

従来アイテムと比較する

従来のハンガーと無印良品のハンガーの使用感を比べている様子
出典 : YouTube

動画の投稿者さんは、便利グッズとしてハンガーを紹介しています。

通常のハンガーとは異なる形状をしており、洋服をかけるときの不具合を解消してくれるそうです。

いつも使っているハンガーと何が違うのか、比べて紹介していますよ。

比較してどのように便利になったのかを紹介しているので、動画をチェックしてみてください。

便利なアイテムも紹介

便利アイテムの魅力を紹介している画像
出典 : YouTube

動画の投稿者さんは、生活の中で便利に使える無印良品アイテムを、紹介しています。

おすすめの商品は「ソフトボックス」です。

ソフトボックスの魅力
  • 使わないときはコンパクトに折りたためる
  • 持ち運びがしやすい
  • 深底で物を多く収納できる

収納力を考える上で、大容量タイプはおすすめでしょう。

持ち運びしやすいコンパクトタイプなので、使用範囲が広がりますよ。

子供のおもちゃや洋服入れとしても重宝します。

布製で柔らかいので、子供たちが安全に使えるアイテムでしょう。

ソフトボックスの収納法は、動画で紹介しているので、参考にしながら使ってみてください。

食べ物

生活雑貨などだけでなく、おすすめの食べ物も紹介している様子
出典 : YouTube

無印良品は、生活用品だけでなく、食材や食べ物も販売されています。

食材にこだわり、化学調味料を使っていない無添加タイプもあり、健康のことを考えている方におすすめです。

平安きりん

動画の投稿者さんが紹介しているポテトチップスは、フランス産で化学調味料を使っていません。

デザインもシンプルなパッケージで、キッチンやリビングにそのまま置いておいてもおしゃれです。

海外の料理も紹介

無印良品のアジア料理を紹介している様子
出典 : YouTube

無印良品では、食べ物も豊富に扱っていますが、中でも、普段はあまり口にすることがないようなものも紹介しています。

海外の料理シリーズでは、台湾・ハワイなどの有名な料理を、家庭で味わえるでしょう。

海外料理の魅力
  • レトルトタイプで調理が手軽
  • 価格が安い

レトルト食品は、お湯で温めたりレンジで温めると出来上がるので、手軽です。

また、価格が抑えられているので、いくつかまとめ買いがしやすいでしょう。

平安きりん

無印良品では、他にシンガポール・タイ・ベトナムなどアジア料理も揃っています。

海外グルメ商品を食べてみたい方は、動画を参考にいくつか試してみてください。

無印良品アイテムを試してみよう

今回は、色んな無印良品の商品を購入し、使い心地などを解説している動画を紹介しました。

お店に行けない方でも、ネットで買うことができます。

平安きりん

扱う商品もシンプルなパッケージで、コスト面も抑えられており、はじめての方でも購入しやすいです。

無印の商品選びに迷ったら、動画を参考に検討してみてください。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2