【メル神学園】メルカリで売れている人気ハンドメイド作品をご紹介

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「メルカリ講座CH【メル神学園】」(登録者数4.87万人)よりご紹介します。

メル神学園では、メルカリの人気ハンドメイド作家さんの作品を一気に紹介しています。

ハンドメイド作家さんが効率よく学べるよう、人気商品をギュッと集約させて、さらに注目ポイントも紹介しています。

売れている作家さんから良い刺激をもらい、自分の作品作りに生かしましょう。

人気商品を紹介する意味

ハンドメイド販売を取り組んでいると「売れるようになりたい」と思いますよね。どうやったら売れる作家になれるでしょうか。

一番の近道をこの動画ではご紹介しています。それは人気作家さんの作品を研究することです。

人気ハンドメイド作家さんのジャンル・ニーズ・写真の撮り方・価格設定などなど、学べることがいっぱいです。

ここが見どころ

・売れっ子作家さんの研究ができる

今回の動画では、26名の人気作家さんを一気にご紹介しています。アイテムは、アクセサリーから家具まで多岐に渡っています。

「これなら私もできるかもしれない」そんなヒントがあるはずです。

バッグから家具まで

どんどん紹介していきます。最少はどうぶつケーキからのご紹介です。
出典 : YouTube

最初に11名の人気作家さんをご紹介します。手芸小物から大型の家具までバラエティに富んでいます。どれも素敵な作品ばかりです。

気になった作品がいくつかありました。作品作りのヒントになりそうです。

中でもマントルピースは驚きです。ハンドメイドでここまでのものができるのかと圧巻でした。

かぎ針編みモチーフは、小さくてかわいくて、しかも安い。ちょっとした合間に作成できそうです。参考になります。

自分の作品とは関係ないジャンルと思わずに各作家さんの目の付け所に注目しましょう。

小物からインテリアまで

続々と紹介していきます。12人目の作家さんは人形用ハンガーラックを出品しています。
出典 : YouTube

次の10名の作家さんも個性豊かです。欲しいけど自分では作れない、売っていないそんな商品ばかりです。

「自分で作れないけど、あったらいいな」そんな作品はねらい目ですね。

シロクマ貯金箱用小物は本当に不思議な作品でした。誰がこの商品を買うの?と不思議な気持ちになります。

ニッチな市場ですが、実はかなり売れているそうです。目の付け所が素晴らしいとしか言いようがありません。

平安きりん

こんな商品も売れるとは…とビックリしますよ。ぜひ動画でご確認ください。

大物家具から服まで

大きなものから小さなものまで一気に最後までご紹介します。ハンドメイド家具は注目です。
出典 : YouTube

最後は5名の人気作家さんの紹介です。大物家具もメルカリで販売しているんですね。しかもハンドメイドです。

メル神学園は解説の中で、大型家具の作家さんは写真の撮り方が上手だと褒めていました。

写真は売れ行きを左右する重要なポイントです。ぜひ参考にしたいですね。

平安きりん

素敵な写真なので、動画をチェックしてみましょう。

着物リメイクスカートも素敵でした。価格やデザインそして素材など参考になります。ご自分の目でチェックしてみましょう。

人気作家さんを研究すると価格設定の絶妙なバランスも学べそうですね。

メル神学園で物販を学ぼう

この動画は人気作家さんの作品を一気に見るという面白い企画でした。

ジャンルは様々ですが、作家さんたちの工夫や写真の撮り方など学べることがたくさんありますね。

メル神さんの解説のおかげで見るべきポイントがわかりました。

人気作家さんから技を学べる動画です。楽しいのであっという間に見終わってしまいますよ。

メル神学園ではメルカリを中心に売れる方法を解説しています。ネットで稼ぐノウハウだけではなく、考え方も学ぶことができます。

メル神学園の動画で学んで物販の知識を深めましょう。他の動画もおススメです。チェックしてみましょう。