【シンプリストが愛用】おすすめコスメ・メイクアイテムを紹介

「megu life暮らし/収納」(登録者数 5.15万人)よりご紹介します。

いつもキュートですてきなmeguさんが、メイクボックスと化粧ポーチに入っているコスメを紹介する動画です。

オーガニックコスメや、有名メーカーやプチプラコスメの使用感の正直レビューは、参考になること間違いなしです。

平安きりん

meguさんのファンの方はもちろん、これからコスメを新調しようと考えている方は、是非チェックして下さいね。

おすすめメイクボックス

meguさん愛用のメイクボックスの紹介です。
出典 : You Tube

meguさんがアンバサダーをしている、ひなたライフで購入してものだそうです。

コンパクトかつシンプルなデザインのメイクボックスは、すっきりライフを提案しているmeguさんらしいですね。

リビングやダイニングなど、メイクする場所が変わる人にとっては、コンパクトであることは重要ポイントです。

平安きりん

meguさん愛用のメイクボックスは、取っ手もついていて、とても運びやすくて使いやすいようですよ。

コンパクトなのに、収納力もバツグンのメイクボックス。気になった方は動画をチェックして下さいね。

コスメ紹介

メイクボックスの中に入っているコスメをすべて紹介します。
出典 : You Tube

種類ごとに、レビューと商品名、金額を紹介してくれているので、とてもわかりやすい解説になっています。

あまりメイクには詳しくないというmeguさんですが、人気商品はしっかり押さえているところがさすがです。

化粧下地

2種類を紹介しています。

普段使いと外出用で、2種類を使い分けているそうで、オーガニックの商品も紹介してくれています。

オーガニック志向は高まるばかりですので、レビューがとても気になりますね。

ファンデーション

こちらも、2種類紹介しています。

カバー力やツヤ感などの使用感を、こまかく解説してくれてるのがとてもうれしいですね。

有名ブランドの人気商品の紹介もありますよ。

正直レビューだからこそ、購入時の参考になります。

パウダー

パウダーも、2種類の紹介です。

口コミの評判も良く、人気があるあのフェイスパウダーのレビューは必見です。

フェイスパウダーは、高額な商品も多く、なかなか減らないので、レビューが購入する際にとても役立ちます。

ハイライト

2種類を紹介しています。

超人気で入手困難のハイライトは、meguさんのお気に入り商品です。

持ち運び用のスティックタイプと自宅用で、2種類を使い分けているそうですよ。

チーク

3種類の紹介です。

有名ブランドのチークは、安定の人気商品で、やはり使用感も良いようです。

チークもたくさんの種類を試してみたいコスメのひとつ。レビューが気になります。

アイメイク

7種類紹介しています。

アイシャドウをはじめ、アイブロウ・アイライナー・マスカラなど、種類が多いのがアイメイクです。

販売されている商品もバリエーションがありすぎて、どれを購入したらよいか悩みますよね。

アイメイク商品のなかには、meguさんのお気に入りのイチ押しコスメもあります。

有名ブランドの商品あり、プチプラコスメもありのアイメイク。とても気になりますね。

是非、動画を見て購入の参考にして下さい。

ポーチの中身は厳選コスメ

ポーチに入っているコスメの紹介です。
出典 : You Tube

出かける時に持ち歩くコスメは、かさばらないように最小限におさえたいですよね。

普段使いでも役に立つコスメが、持ち運び用ポーチの中身になっているようです。

グロスやリップなど、ちょっとお直しに使うコスメは必須です。

気分によって、持ち運び用ポーチの中身は変えているそうです。

ほかにも、ハンドクリームなど、meguさんのお気に入りのコスメが詰まったポーチの中身も必見です。

すべてを試すわけにはいかないので、気になる商品の紹介をしてくれている動画はとても助かります。

参考にしたいコスメ選び

コスメって、ブランドも種類も多くて、自分に合うものがわかりにくく、何を買ったらいいのか悩みますよね。

この動画では、コスメ人気ランキングにあがっているコスメもたくさん紹介されているので、とても参考になります。

シンプリストmeguさんの、「おすすめメイクアイテムと収納ボックス紹介」を是非チェックして下さいね。