【シンプリストおすすめ】買って良かったと本当に思う無印良品

「megu life暮らし/収納」(登録者数 5.12万人)よりご紹介します。

ひなたライフなどの公式アンバサダーでもあるmeguさんのチャンネルから、買ってよかった無印良品の紹介動画のご紹介です。

シンプルでコスパも良い無印良品の商品はですが、種類が多いのでどれを購入したらよいか悩みますよね。

平安きりん

この動画では、商品の用途はもちろん、使い方も紹介してくれているので、購入する際に迷った時にとても参考になります。

ずっと気になっていた商品

布団カバーセットとふたが外せる詰替えボトル、携帯用メガネ拭きの紹介です。
出典 : YouTube

気になっていた商品があったら、割引率が大きい無印良品週間を最大限に利用して購入しましょう。

meguさんも、ずっときになっていてオンラインショップのかごに入れていた商品を、この期間に色々と購入されています。

気になる購入品とレビューは、動画をご覧くださいね。

平安きりん

無印良品週間の期間は、ほとんどの商品が10%オフで購入できます。

購入品の中には、100円ショップでも似たような商品が販売されているものもあります。

機能的には100円ショップのもので十分ですが、長く使うものは、気に入ったものを購入して大切に使いたいですね。

もちろん、無印良品の商品も機能性はバツグンです。

同じ機能性の商品でも、100円ショップではなく、無印良品で購入する理由も動画で紹介してくれていますよ。

文房具はシンプルが一番

無印良品では、シャープペンシルなども購入できます。
出典 : YouTube

文房具をシンプルな無印良品の商品で揃えれば、デスクまわりもおしゃれになりますね。

とても使い勝手が良い文房具類は、コスパも最高で、どんなライフスタイルにも取り込める品揃えが嬉しいシリーズです。

平安きりん

無印良品の文房具は、品揃えも多数あり能性も抜群なので、愛用している人も多いようです。

パーツごとに販売されているファイル類は、自分が使いやすいようにカスタマイズできることも人気の秘訣のようです。

家族みんなで使える、無印良品の文房具は口コミやレビューが気になる商品です。

meguさんが購入した文房具は数種類。是非、動画をチェックしてくださいね。

優れものの収納ボックス

仕切りが可動式で、縦でも横でも使える収納ボックスは、リビングでもキッチンでも活躍してくれそうな商品です。

子ども部屋の文房具や、バスルームまわりのこまごましたものの整理整頓にも役立ちそうですね。

動画内では、縦と横のそれぞれのバージョンで用途をわかりやすく紹介してくれているので要チェックです。

平安きりん

動画では、meguさんが実際に何を入れているのかも紹介してくれています。

この商品は、meguさんもとても気に入っているそうです。気になるレビューも、動画をチェックしましょう。

おしゃれなインテリアにピッタリ

こんな商品もあったのかと思うようなものの紹介です。
出典 : YouTube

多岐にわたる無印良品の商品ラインナップのなかでも、インテリアにもぴったりの意外な商品もあります。

無印良品の商品は、どれもシンプルですっきりしたデザインで、お部屋の雰囲気を壊してしまうこともありません。

無印良品週間の10%オフを利用して、生活必需品も含めて、無印良品の商品で揃えたらおしゃれな暮らしになりそうですね。

無印良品週間はいつ開催しているの?

平安きりん

年に数回開催されていますが、コロナウィルスの影響で、今年は今のところ春に開催された1回です。

無印良品のアプリやLINEでお知らせが届くので、今のうちにダウンロードしたり、お友達申請をしておきましょう。

すっきりシンプルでおしゃれに暮らす

シンプリストmeguさんの紹介してくれる無印良品は、間違いなく買って良かったと思えるものばかりですね。

meguさんのInstagramやブログには、暮らしのヒントがたくさんアップされていますので、こちらも必見です。

賢く買い物して、おしゃれに丁寧な暮らしをしているmeguさんのチャンネルには、参考になる情報が満載です。

是非、「megu life暮らし/収納」の買って良かった無印良品の商品の動画ねと合わせてチェックして下さいね。