【ダイソーおすすめ商品8選】素敵なインテリアアレンジもご紹介

「ぴょん吉CHANNEL」(登録者数1.04万人)よりご紹介します。

「お金をかけないとインテリアは楽しめない。」と思っていませんか。

こちらの動画では、投稿者のぴょん吉さんがダイソーで購入したインテリア雑貨を紹介してくれています。

100均アイテムだと思えない素敵なディスプレイが仕上がるところは必見です。ぜひ動画をご覧ください。

竹ボックスミラー

投稿者が竹ボックスミラーの箱をこちらに見せている写真です。パッケージの写真では、木目調の蓋の裏には鏡がついていて、白いケースの中にはコスメグッズが入っていることが分かります。
出典 : YouTube

こちらはダイソーの330円商品「竹ボックスミラー」です。

コスメボックスは色々な種類がありますよね。なぜこれを選んだのでしょうか。

ぴょん吉さんは、ドレッサーは2階に置いているとのことですが、1階でメイクのお直しをすることが多いそうです。

こちらのコスメボックスはシンプルでおしゃれなので、カウンターに置いてもインテリアの邪魔にならないそうですよ。

平安きりん

木目調のふたは高級感があり、330円とは思えません。

箱を開けて中身も見せてくれます。シンプルなコスメボックスはあまり売っていないので、ぜひチェックしてみてください。

デッサン人形

投稿者が箱に入ったデッサン用人形を持っている写真です。細長い木の人形で、関節が曲がる仕組みになっています。
出典 : YouTube

こちらの「デッサン用人形」は330円だそうです。

関節を曲げるといろいろなポーズを作ることができるので、人の絵を描く時に使う道具だと思われがちですよね。

ぴょん吉さんは、こちらの人形をインテリアとして使うとおっしゃっています。

どんな風に置くのでしょうか。全然想像がつきません。

最後に、人形をインテリアに取り入れている様子を紹介してくれていますよ。

とてもおしゃれなコーナーに仕上がっているので、ぜひ動画を確認してみてください。

木製収納ラック・多肉ポットホワイト

投稿者が、小さな木製ラックに多肉植物の白いポットを2つ乗せている写真です。多肉植物も手のひらに乗る小さなサイズです。
出典 : YouTube

次は、木製収納ラック220円、多肉ポットホワイト110円の紹介です。

木製収納ラックは、丸みがあってやさしいデザインですね。

多肉ポットは実はフェイクなのだそうですよ。

平安きりん

ポットをラックの上に置いているだけで既におしゃれですよね。

投稿者が、サイドテーブルにフォトフレームとデジタル時計を置いている写真です。フォトフレームは木製のフレームの中に花の絵が入っています。
出典 : YouTube

ぴょん吉さんは、こちらのサイドテーブルに、今回の木製収納ラックと多肉ポットを置く予定だそうです。

このサイドテーブル、フォトフレーム、デジタル時計も、実はすべてダイソーでの購入品なのだそうですよ。

あまりにおしゃれなので、高級家具屋さんの商品かと思いました。

サイドテーブルに収納ラックをどのようにディスプレイするのか、ぜひ動画を確認してみてくださいね。

ガラスベース

投稿者が、ガラス製の花瓶をこちらに見せている写真です。丸みのある形で、先がすぼまっていて使いやすそうな花瓶です。
出典 : YouTube

こちらのガラスベースは、ダイソーの通販サイトで調べると110円で購入できるようです。

少し大き目のサイズなのに110円とは、コスパの高いお品ですよね。

ぴょん吉さんは、このガラスベースに定期便で届くお花を飾る予定だとおっしゃっています。

投稿者がキッチンで花束をこちらに見せている写真です。淡いサーモンピンクのカーネーションが素敵です。
出典 : YouTube

今月届いたお花はこちらです。サーモンピンクの色合いがとてもかわいらしい花束ですね。

ぴょん吉さんが利用している花の定期便「bloomee」は、毎月、季節の花束が自宅に届くシステムだそうです。

完成した花束が届くので、お花に詳しくない方でも手軽にグリーンを楽しむことができるそうですよ。

平安きりん

bloomeeに興味がある方は、動画の概要欄から公式サイトをご覧くださいね。

お花とフラワーベースは、リビングに素敵に飾られました。その横に、先ほどのデッサン用人形も置かれていますよ。

キャンドルなどと一緒にとてもかわいらしくコーディネイトされていますので、ぜひ動画で確認してみてくださいね。

素敵なアイデアがいっぱいの動画です

ぴょん吉CHANNELでは、ダイソーやセリアの購入品を紹介する動画が大人気です。

センスがなくてインテリアをあきらめていた方にとっては、とても参考になるのではないでしょうか。

平安きりん

どのアイデアも、100均アイテムとは思えないクオリティですよ。

他にも、便利グッズやコスメなどの商品も紹介してくれているので、ゆっくり買い物に行く時間のない方にもおすすめです。

1日の過ごし方なども配信されていますので、ぜひチャンネルを覗いてみてくださいね。