【】ハンドメイド出品者必見!2021年に需要が高まる作品の特徴とは?

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ハンドメイド学園」(登録者数2,750人)よりご紹介します。

2021年は、ハンドメイド作品のどんなものに需要が高まっているのか解説している動画です。

売上UPしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ハンドメイド販売コーチのアヤノさん

ハンドメイド販売コーチのアヤノさんは、「ハンドメイド学園」というサイトを運営されています。

アヤノさん(今中彩乃)さんは、奈良県出身で2児の母です。

ハンドメイド販売で月60万円を達成した経歴があります。

なかなか売れない方、ハンドメイド販売をお仕事にしたいと思っている方のお役に立ちたいと活動されていますよ。

様々な悩みを持つハンドメイド作家たちに、アヤノさんのノウハウを惜しみなく教えてくれています。

需要がガラッと変わりました

世界的な感染症により、ハンドメイド作品の売れ方が大きく変化しました。

今後さらに需要が伸びていく作品や販売方法について、現役作家さんや委託販売店のオーナーさんに聞いた有益な情報です。

大きく分けて、2つの項目でお話されています。

需要が伸びるもの
  • ペット需要
  • ハンドメイド作家需要

それぞれについて、詳しく見ていきましょう。

ペット需要

ハンドメイド作品販売の一つ目のポイントは、ペット需要に注目することです。
出典 : YouTube

まず、一つ目のポイントのペット需要です。

そこに注目して、どのような切り口で販売戦略を練ればいいのかについて解説されています。

言葉にすると何だか難しそうですが、とても分かりやすく、イメージとしてとらえやすく教えてくれますよ。

ハンドメイド作家需要

ハンドメイド作品販売の二つ目のポイントは、ハンドメイド作家さんによる需要に注目することです。
出典 : YouTube

二つ目のポイントは、ハンドメイド作家需要です。

お家で出来るということで、ハンドメイド作家になられる方が今とても増えています。

ハンドメイド作家さんが増えると、どんなものの需要がUPすると思いますか?

この視点から、販売戦略を考えていくのが二つ目のポイントです。

平安きりん

詳しい内容は動画内でわかりやすく解説されているので、ぜひご確認くださいね。

作品の販売が人生を変えてくれることも

コロナで売れるハンドメイド作品の特徴を販売に生かし、めっちゃ売れるやん!を体験して下さいね。
出典 : YouTube

今回は、「【ハンドメイド】2021年コロナで売れるハンドメイド作品の特徴」の動画をご紹介させて頂きました。

アヤノさんは、ハンドメイド作品の販売で人生が変わったという経験をされた方です。

ハンドメイド作品の販売方法に興味が湧いた方は、こちらの動画を参考にしてみてくださいね。