【Y-STYLE】魔法の収納ウォレットの本革小銭入れと長財布の紹介

Y-STYLEウオレットの紹介画像。動画のサムネイル。
出典 : YouTube

「かぞく収納CHANNEL / 赤工友里Official」(登録者数6.63万人)よりご紹介します。

赤工友里プロデュース、魔法の収納ウォレットは工夫がつまったお財布です。

どんなウオレットなのか、動画を楽しみに見ていきましょう。

素材・縫製がわかる

お財布に本革を使っている説明画像。長財布を手に持っている様子。
出典 : YouTube

魔法の収納ウォレットは“本革”となっていますが、どんな革なのか興味がありますよね。

動画では使っている革の説明があり、そんな革を使っているのかと驚くことになるでしょう。

平安きりん

使えば使うほどに、手に馴染んで味が出そうです。

魔法の収納ウォレットは手作業で作られています。

縫製もとても綺麗にされているのですよ。

縫製の状態も、動画を見るとよく分かりますね。

ウォレットの色がよく分かる

お財布の色の説明画像。長財布3色を手にしている様子。
出典 : YouTube

魔法のウォレットは、小銭入れ・長財布ともに、シンプルできれいな3色から選ぶことができます。

小銭入れは、「チャコールブラック」「ピンク」「ホワイトグレー」の3色です。

長財布は、「ブラック」「ブルーグレー」「グレージュ」になっています。

平安きりん

小銭入れと長財布の色が違っているのが良いですよ。

どれも素敵な色というのが分かり、どれにするか悩んでしまいますね。

工夫がつまっているのが良く分かる

小銭入れ作りの説明画像。小銭入れを開いている様子。
出典 : YouTube

魔法の収納ウォレットを長財布、小銭入れの順番に開けて、使いやすさを説明しながら実演してくれています。

長財布、小銭入れともに、ファスナーの部分はかなり大きく開くようになっているんですよ。

持ちやすくて開けやすいように工夫されています。

アイディアがいっぱい詰まっているんですね。

長財布を開けて、カードや小銭、お札を入れるところを紹介してくれます。

お財布を開けると、一目瞭然というところにびっくりです。

これならば、探す時間がゼロになるというのも分かりますね。

小銭の分けられ方が面白いので、ぜひ見てください。

小銭入れも一目瞭然の作りになっています。

小銭入れなのに、収納はタップリです。

注目するところは、お札の収納方法になっているので、動画を確認してくださいね。

平安きりん

お札はそんな風にしまうのかと、感心してしまいますよ。

とても使い勝手が良く、重宝しそうです。

贈り物にも使える

プレゼントに使える説明画像。お財布が箱に入っている様子。
出典 : YouTube

魔法のウォレットは化粧箱、袋付きになっているので贈り物にも最適ですよ。

「かぞく収納CHANNEL / 赤工友里Official」よりご紹介しました。

とても魅力的なウォレットなので、ぜひ動画を見てくださいね。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2