【ダイソーで発見】夏にオススメなビーズとマスキングテープ

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube

「ハンドメイド&ネイルsabakuro」(登録者数6.56万人)よりご紹介します。

人気作家さんが、100円均一ショップであるダイソーでどんなパーツを仕入れているのか興味ありませんか?

投稿者さんがどんなパーツを購入しているのか、興味がある方は、ぜひこちらの動画をご覧ください。

ダイソーでオススメのパーツ

ダイソーでは、大容量なのに可愛いビーズが売られており、sabakuroさんの動画で実際に購入したビーズを紹介してくれています。
出典 : YouTube

投稿者さんがオススメするダイソーのパーツ1つ目は、オーロラ加工がされたラウンドビーズです。

4㎜、6㎜、8㎜の3サイズ展開されていて、全て揃えたとしてもたったの300円(税抜き)で購入できます。

オーロラ加工がしてあることにより、光が当たるとビーズが虹色に光っているように見え、シャボン玉みたいに見えますよ。

しかも大容量で、1袋にたっぷり入っているそうです。

投稿者さんは、レジンを使ったアクセサリーを販売しているので、レジンに映えそうなクリアビーズも動画内で紹介しています。

クリアビーズにはこんな形も
  • フレーム型
  • しずく型
  • 不規則な形

特に、夏用のアクセサリーに使えそうなものでした。

これらのビーズ以外にもたくさん紹介しています。

他にどんなものを購入したのか気になった方は、動画で確認してみてください。

ダイソーで見つけた可愛いマスキングテープ

ダイソーで購入できるマスキングテープは柄も可愛く、たっぷり使える魅力的な商品です。
出典 : YouTube

パーツの他にも梱包で活躍してくれそうなマスキングテープも紹介されています。

花柄の同じシリーズのマスキングテープを4種類購入しており、100均で購入したとは思えないようなかわいいデザインでした。

幅3.0㎝の太めなのに長さが4mもあるので、たくさん使っても安心ですね。

投稿者さんが購入したのは、チューリップ柄・ユリ柄・バラ柄・サクラ柄で、どれも色合いのセンスが良かったです。

レトロでヴィンテージっぽい雰囲気が好きな方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

平安きりん

マスキングテープを貼ってみた様子も映っているので、そちらも参考にしてみてください。

動画の雰囲気がオシャレ

sabakuroさんの動画は登場するお皿やネイルなどにもこだわりがり、オシャレな雰囲気をしています。
出典 : YouTube

投稿者さんの動画は、雰囲気がすごくオシャレで、視聴者を飽きさせないような魅力があります。

このダイソーの商品紹介の動画では、パーツを袋から取り出すときのお皿がとても素敵でした。

こんなお皿が登場
  • ブルーに金色の縁取りのお皿
  • シェルの四角いお皿 など

投稿者さんは、世界観を壊さないような工夫をしています。

この他にも、キレイめでかわいいネイルのデザインも紹介しているので、デザインの参考にしてみてくださいね。

人気作家さんを参考にしよう

今回は、ダイソーで購入できるアクセサリーパーツやマスキングテープを紹介でした。

購入品で気に入った商品があった方は、ダイソーの店舗やオンラインショップでチェックしてみてください。

人気作家さんが愛用するパーツを知りたい方、雰囲気を参考にしたい方は、こちらのチャンネルを覗いてみてくださいね。