【簡単にできる自己投資のススメ】意識が変われば売上も変わる

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube

「田口さやか」(登録者数5,910人)よりご紹介します。

今回は、田口さんが自身の経験を交えながら自己投資について解説している動画のご紹介です。

今まで自己投資について抵抗を感じていた方や意識を持っていなかった方は、ぜひ動画を見てみてください。

投資の意識の有無で選択が変わる

販売を行ううえでは投資の意識を持つことが大切だと田口さんが話しています
出典 : YouTube

普段から投資の意識を持っていますか。

投資とは未来のために時間やお金を使うことで、消費者として生活していると投資の意識はあまり持たないかもしれません。

田口さん自身も、元々投資の意識を持つことはあまりなかったそうです。

平安きりん

ただ、販売者になると「投資」の意識がとても大切になると、田口さんは話します。

投資の意識がある方とない方では、行動も変わってくるそうです。

意識の違いによる行動の変化を、ぜひ動画で確認してみてください。

投資の意識を持てずに失敗

自己投資の意識を持てずに失敗した経験を田口さんが話しています
出典 : YouTube

投資が大切と言われても、投資はリスクもあり不安を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

平安きりん

田口さんも安定志向で、ハンドメイド販売を始めた当初は自己投資ができず、たくさんの失敗をしてきたそうです。

例えば、試作品一つを作るにしても、売らない商品の製作にお金や時間をかけるのはもったいないと考えていたと話します。

そんな田口さんもある方のアドバイスをきっかけに考え方が変わり、徐々に投資ができるようになっていったそうです。

自己投資の効果

そして、投資を行うことで作品の売れ方にも変化が生まれていきます。

田口さんの心を動かしたアドバイスとは、どのようなものだったのでしょうか。

投資に対して抵抗感を感じている方は、ぜひ動画をチェックしてみてください。

投資へ踏み出すためのアドバイス

自己投資をはじめるためのポイントを田口さんが話しています
出典 : YouTube

田口さんは、ぜひ自己投資はしてみてほしいと話します。

平安きりん

投資と聞くと難しく感じるかもしれませんが、意識を少し変えるだけで日常の中でも簡単に自己投資をしていくことが可能です。

動画では、どのような意識を持てば自己投資ができるようになるのか、わかりやすく具体例を示しながら話してくれています。

また、田口さんが実践してきた自己投資についても紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。

自己投資を行うメリットとは

自己投資を行うメリットを田口さんが話しています
出典 : YouTube

自己投資は目に見えないものであり、どこかで時間やお金を使っても意味がないんじゃないかという不安もあると思います。

平安きりん

ただ、田口さんのビジネスのメンターを務めている方によると、「自己投資は一番大きなリターンが返ってくる」そうです。

田口さん自身も自己投資には恩恵を感じているそうで、どのような点にメリットを感じているのか動画の中で紹介されています。

自己投資のメリットについて知りたい方は、ぜひ動画をチェックしてみてください。

自己投資をはじめよう

投資と聞くとリスクを考えてしまう方もいらっしゃると思いますが、自己投資は大きなメリットもあります。

実際に田口さんも、意識を変えて自己投資を行うことで売り上げアップに成功しました。

平安きりん

自己投資は多額のお金がなくても、少し意識を変えるだけで日常の中に簡単に取り入れていくことができます。

自己投資の取り入れ方など、詳しく動画で紹介されているので、ぜひ参考にしてください。