激安アクセサリーパーツの仕入れ先をご紹介します【パンダホール】

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像は【パンダホール】へリンクされています。

「kana-buhi ハンドメイド」(登録者数1.83万人)よりご紹介します。

新しいパーツが次々に入荷される資材屋さんで買い物をしていると、つい予算をオーバーしてしまうこともありますよね。

できればお得にパーツを手に入れたいです。

今回はそういった方必見の、お得な情報満載の動画になっています。

もうみんな使ってる?激安パーツの仕入れ先

佐川急便で届いた荷物をカメラに見せている。まだ開封されておらず、届いたままの状態だ。
出典 : YouTube

今回の動画では、激安でハンドメイド資材が買えてしまうという中国のお得なショップを紹介しています。

上の画像の荷物は、実際に中国から届いたものです。

海外のショップでのお買い物を不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、このように佐川急便で届くので安心ですよ。

平安きりん

それではさっそく、投稿者さんが利用した激安パーツの仕入れ先をご紹介しますね。

今回、kana-buhiさんが利用したのは『パンダホール(PandaHall)』 という中国のネットショップです。

(※正しくは 『PandaHall Selected』 詳細は後述)

ハンドメイドが好きな方の間では有名なショップなので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

お買い物してみたいけど、海外のショップだから少し不安だな。

今回の動画では、『パンダホール』がどんなショップなのかについて詳しく紹介されています。

海外のショップでのお買い物に躊躇していた方でも、動画を見た後はきっと利用したくなるはずですよ。

興味のある方は、ぜひ動画も確認してみてくださいね。

『パンダホール(PandaHall)』

中国発の激安パーツショップ、パンタホールのホームページが表示されている。
出典 : YouTube

パンダホールは、中国発の激安ビーズ・アクセサリーパーツの問屋ショップです。

そのパンダホールが新たに立ち上げた小売り向けのショップがあります。

そちらのショップが、今回投稿者さんが利用された『PandaHall Selected』 です。

日本語にも対応している

パンダホール新たに立ち上げたショップ『PandaHall Selected』が画面に表示されている。日本語にも対応しており、見た目は日本のショップと変わらないように感じる。
出典 : YouTube

PandaHall Selected』 には、パンダホールのサイトからアクセスできます。

中国のサイトとは言っても、きちんと日本語にも対応しているので、初めてお買い物をする方でも安心ですよ。

日本のサイトとあまり変わらないようにも見えますね。

ビーズ刺繍作品の紹介も

これまでの刺繍作品の紹介を画像付きで行っている。三毛猫のブローチ、カラフルなビーズを使った花のような形のピアス、鳥のデザインのヘアアクセサリーの3種類だ。
出典 : YouTube

投稿者さんは、ビーズをフェルトに刺繍してアクセサリーを作っています。

ブローチ、ピアス、ヘアアクセサリーなど、こちらの作品は全部ビーズを刺繍して作ったものだそうです。

猫ちゃんのブローチは、小さいビーズをたくさん使って、とっても上手に作られています。

この3つのアイテムだけを見ても、投稿者さんがとても器用なことがわかりますね。

購入した激安ビーズセット

激安パーツショップでの購入品は24色のビーズセット。そちらをカメラの前で広げて見せている。
出典 : YouTube

今回投稿やさんが『PandaHall Selected』 で購入したのは、上の画像のカラフルなビーズセットです。

激安のビーズセット

不透明ガラスシードビーズのセットは24色も入っているのに、2,384円という驚きの安さ。

投稿者さんも、こんなにカラフルなビーズを一気に購入したのは初めてなんだとか。

値段もお手頃で色数も多く、これからビーズを使った作品作りに挑戦したいと思っている方にぴったりなセットになっています。

動画ではこのビーズのセットの他にも、15色の竹ビーズのセットも紹介されていますよ。

ビーズを使った作品をよく作るという方は、そちらの商品もチェックしてみてくださいね。

お得に買い物ができる中国発のショップ

『パンダホール』は海外のショップのため、なかなか手が出しにくいと思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にとって、今回の動画はとても有益なものになっているはずです。

先ほどご紹介させていただいた通り、パンダホールは日本語に対応しているので、お買い物に手間取ることもありませんよ。

ぜひ今回の動画を確認して『PandaHall Selected』 でのお買い物を楽しんでみてくださいね。

こちらもチェック!
ハンドメイドチャンネルのインスタグラムにkana-buhiさんのインタビューを掲載しています