【DIY】副業で月収1万円アップさせるために必要なことをご紹介

「カミヤ先生のDIY!家具教室」(登録者数12.3万人)よりご紹介します。

当チャンネルでは木工のDIYについての作業や作品の販売方法を中心に解説されています。

今回は月収1万円アップするには何から始めればいいかについてご紹介。

これを見れば、DIYを本格的に副業にする時に月収1万円アップさせるために何をすればいいか知ることができます。

ホワイトボードで講義形式

ホワイトボードで講義をすることで親しみやすくわかりやすい
出典 : YouTube

学校の黒板やホワイトボードに書き込みながら教える講義形式に親しみを持っている人にはおすすめの動画です。

動画で何かを教える際には字幕でサクッと要点だけを教えることが多いですが、カミヤ先生のDIY!家具教室は違います。

要点だけ書いていればその間に隠れている他の細かい情報をあなたは初見で汲み取れることができるでしょうか。

平安きりん

できれば具体的に知りたいですよね。

ホワイトボードに書き込みながら解説していくことで、要点以外の繋がり等が頭に入りやすいタイプもいると思います。

あなたが要点だけ知って自習形式より、講義形式で人に教わる方が好みというタイプであればうってつけの内容です。

上記のニーズにカミヤ先生のDIY!家具教室は適しておりますので自分の目で確かめてみることをおすすめします。

ネット販売とリアル販売

ネット販売とリアル販売についてわかりやすく解説
出典 : YouTube

あなたはネット販売とリアル販売の違いについて理解できているでしょうか。

もし理解できていないのであればカミヤ先生のDIY!家具教室の当動画は必見の内容となっています。

作ったものを売るのに「とにかく売ればいいんでしょ?」と思うのは半分正解でもあり不正解です。

売ってみたけど何ヶ月も0円で辛い…。誰も買ってくれない…。

闇雲に売っても利益0円が何ヶ月も続いて挫折する人も多くいるのが現実。

どういう経路で売るのがいいのか、売るにはまず何をすればいいのかなど初めての人にとってわからないことだらけです。

他にもネット販売とリアル販売ではどう違うのかなどを知ることができます。

当動画で知ることができること
  • ネット販売とリアル販売との違い
  • 1万円UP方法
  • ネットショップの種類

上記の内容をカミヤ先生のDIY!家具教室でみっちり学ぶことができます。

あなたがいち早く利益を出したいのであれば、当動画を見て利益0円生活から脱出してはいかがでしょうか。

10分間の盛りだくさん

販売について、ブログやインスタ、フェイスブックを具体例として挙げて解説
出典 : YouTube

利益を出すためのノウハウが5分ちょっとの内容で終わってしまったら「本当なの?」と疑ってしまう人も多いでしょう。

そんな簡単に稼げるのであれば誰も苦労しません。

ビジネスやマーケティングを理解しているのであれば要点だけでなるほどねとなるでしょう。

平安きりん

世の中、稼げる人と稼げない人の差は情報を持っているかどうかです。

全く知らない初心者にとっては「それだけ?短すぎてよくわからない」となってしまいます。

カミヤ先生のDIY!家具教室の動画では10分21秒ときちんと時間を取って解説。

ビジネスは最初の段階でまともに利益も出ずに挫折する人がたくさんいます。

やっぱり稼ぐのって難しいんだ…。

そうはならないためにもカミヤ先生のDIY!家具教室の当動画を見てみることがヒントになります。

当動画で月収1万円させて軌道に乗ろう

この記事では月収1万円アップするには何から始めればいいかの動画についての3つの見どころをお伝えしました。

当動画を見れば、月収1万円アップするには何から始めればいいかの方法を知ることができます。

当記事を見るのに適しているタイプ
  • まともに1万円すらう売れなくて困っている
  • 何をすればいいかわからない
  • 講義形式で教えてくれる方がわかりやすい

カミヤ先生のDIY!家具教室の当動画を見ればこれらは全て解決することができます。

あなたがDIYを副業に変えたいと思うなら是非、カミヤ先生のDIY!家具教室の動画を見て参考にしてみましょう。