【購入品】IKEAで買った便利でお手頃価格な商品6点をご紹介します

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube

「megu life暮らし / 収納」(登録者数10万人)よりご紹介します。

今回は、IKEAで購入した商品6点と気になった商品を数点紹介してくれている動画です。

便利で買ってよかったと思えるような商品をいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

【ベッドトレイ】DJURA ジューラ

IKEAで購入したベッドトレイを紹介している場面。
出典 : YouTube

まずご紹介するのは、ベッドトレイのDJURA ジューラです。

ベッドトレイとは?
  • ベッドの上でそのまま朝食などをとったりするためのもの
  • リモートワークの拡大で人気が急上昇している商品

こちらはSNSなどでかなり話題にもなっているので、ご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。

投稿者さんは、お子さんが床に座って使用するために購入したようです。

動画で紹介されているジューラ以外にもタブレットやスマホを立てかけられる類似商品も多数展開されています。

動画を見て気になった方は、ぜひIKEAのホームページなどをチェックしてみてはいかがでしょうか。

【フリーザーバッグ】ISTAD イースタード

IKEA購入品のフリーザーバッグを紹介している場面。 
出典 : YouTube

次にご紹介するのは、投稿者さんが何度もリピートしている、定番のフリーザーバッグです。

今回は、大きいサイズのグレーと小さいサイズのホワイトが25枚ずつ入ったものを購入しました。

最近では、再生可能なプラスチックを使ったサステナブルな素材のものも販売されていますよね。

サイズ・柄・色など種類が豊富なうえに、ジッパーが閉めやすいとSNSでも評判なんですよ。

お値段もお手頃価格ですし、リピート買いしている方も多いのではないでしょうか。

動画では、商品の使用感なども詳しく紹介してくれているのでチェックしてみてくださいね。 

【グラス】IKEA 365+

IKEAで購入したIKEA 365+を紹介している場面。
出典 : YouTube

最後にご紹介するのは、IKEA 365+というグラスです。

この商品も、「これぞIKEA」と言いたくなるほどの定番商品ですよね。

超人気商品な理由
  • ビール・ワイン・お茶など、どんな飲み物でも合う
  • シンプルだけど様々なシーンに合わせられるおしゃれなデザイン

耐熱ガラスなので、ホットでもアイスでも使えるところも、料理の幅を広げてくれるアイテムとしてうれしい点です。

平安きりん

また、厳選された強化ガラスをしようしてるため、毎日使用しても壊れにくく、食洗器も使用可能となっています。

飲み物以外でも、サラダ・フルーツ・ミニパフェなど、食べ物にも幅広く使えるアイテムです。

IKEAに行きたくなる動画

今回は、IKEAで購入した商品6点と気になった商品を数点紹介してくれている動画でした。

動画では、これ以外にも購入した商品と、買わなかったけれど気になった商品を多数紹介してくれています。

実際に買った商品は、使用感もわかりやすく伝えてくれているので購入するか迷っているアイテムがある方は特に必見ですよ。

IKEAでは、家具だけでなく食器やインテリア雑貨、さらには食品までと幅広いアイテムお手頃な値段で手に入ります。

動画を見て気になったアイテムがあったら、ぜひIKEAに足を運んでみてはいかがでしょうか。