ミンネで購入したアクセサリーパーツを一気に紹介【ハンドメイド】

「yukaの作業部屋【ハンドメイドアクセサリー】」(登録者数4,490人)よりご紹介します。

ハンドメイドが好きな方なら、思わず欲しくなるようなアクセサリーパーツが多数紹介されている動画です。

購入品紹介動画で、利用したショップは『minne』ですよ。

細かいパーツの収納方法も参考になり、たくさんの見どころがあります。

気になるアイテムがないか、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

大人気ハンドメイドマーケットminne

たくさんのハンドメイド作品が出品されている『minnne』。

販売・購入問わず、利用している方もいるはずです。

作家さんが作ったハンドメイドアクセサリーを販売しているネットショップですが、実はアクセサリーパーツもたくさん販売されています。

minneには魅力的なアイテムがたくさんあるので、ついつい長時間閲覧してしまうこともありますよ。

今回の動画を撮る前のyukaさんも、夜な夜なminneで仕入れのパーツをチェックしていました。

よくminneでお買い物をするという方は、そんなyukaさんに共感できる部分もありますよね。

minneからアクセサリーパーツが届く

届いたダンボール箱を開封している様子。中にはプチプチに入った商品と納品書がうっすらと見える。
出典 : YouTube

上の画像は、minneから届いたダンボールを開封している様子です。

yukaさんは、新作アクセサリーを作るために、minneでパーツを注文したみたいですよ。

今回は、7点のパーツを購入しています。一体どんな作品ができるか楽しみですね。

minneの購入品紹介

花、または太陽のような形をしたデザインのシルバーのアクセサリーパーツを手のひらにのせて見せている。
出典 : YouTube

今回購入した商品を、少しだけお見せしますね。

上の画像は、yukaさんが購入したアクセサリーパーツです。一目惚れして試し買いをしたそうですよ。

1つ付けただけでも周囲の注目を集めそうなこのパーツは、やや大きめなので、作品のメインとしても使えるアイテムです。

一目惚れしてしまうほど好みだったパーツが、どのように使われるか、気になりますね。

yukaさんが、このパーツをどんなふうに活用したいと思っているのかも、動画で話していますよ。

購入品のきらめきに注目

今回の購入品のメインは、キラキラした貼り付けパーツです。

キラキラしたアイテムが好きな方には、特におすすめしたい動画になっています。

他には、スパンコールでできたお花のパーツなど、可愛らしいアイテムも購入されていましたよ。

yukaさんが購入したアイテムが気になるという方は、ぜひ動画をご覧になってみてくださいね。

おまけパーツも

おまけとして入っていたパーツを見せている。小袋にたくさんのパーツがはいっており、ゴールドのパーツや、四角いタイル型のパーツ、パールのパーツなど、様々なアイテムの詰め合わせた。
出典 : YouTube

上の画像は、今回購入したアクセサリーパーツとは別におまけとして入っていたパーツです。

良く見ると種類が豊富ですね。特にタイルのような四角いパーツが、たくさん入ってるのが分かります。

これだけの種類のパーツがあれば、複数のハンドメイド作品に活用できそうですね。

パーツを購入した時に、おまけが入っていると、とっても嬉しい気持ちになりますよ。

『おまけ』は、販売している方の心遣いが感じられ、次の購入もこのショップにしようと思わせてくれますね。

アクセサリーパーツの収納の仕方

使用している収納ケースをカメラに向かって見せている。すでに白・黒・赤をメインとしたパーツがいくつか収納されている。
出典 : YouTube

アクセサリーパーツは、上の画像のクリアケースに入れて収納しています。

アクセサリーパーツを収納するのにちょうど良く区切られたこちらのケースは、30種類のパーツを収納することが可能です。

平安きりん

細かいパーツを複数入れても種類が混ざらず、どんなパーツがあるのかが一目で分かるので、便利に使うことができますよ。

蓋を閉じれば上に同じケースを重ねられるので、たくさんパーツを持っている方は、かなり重宝します。

100均にも、様々なサイズの仕切りケースがあるので、細かいパーツの収納に困っている方は、活用してみてくださいね。

注目ポイント

今回購入したパーツ以外に、元々ケースに収納されていたパーツも紹介されている。

minneで購入したキラキラパーツの紹介

今回の動画には、届いたばかりのパーツの開封~収納作業の様子までが収められています。

yukaさがんが購入した、キラキラパーツをチェックしてみてくださいね。

今回購入したパーツの他に、元々お持ちだったパーツ紹介もあり、数が豊富で見ごたえたっぷりですよ。

動画の雰囲気も落ち着いていて、見ていて癒されます。

yukaさんと同じように、パーツを収納しながら見るのもおすすめの動画です。ぜひご覧ください。