【大人可愛い】IKEA購入品とアクセサリーディスプレイをご紹介

「ブライダルアクセサリーbijou holic」(登録者数822人)よりご紹介します。

出典 : YouTube

アクセサリーはどうやって飾ると綺麗なの?

普段身に付けるものを綺麗にディスプレイしたいですよね。そこで、おすすめなのが今回紹介する動画です。

アクセサリー作家のアクセサリーディスプレイが見られます。まるでお店のようなディスプレイで真似したくなりますよ。

平安きりん

ディスプレイの他にIKEAの購入品も紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

それでは、動画の見どころを紹介しましょう。

ゴールドを基調とした美しいディスプレイ

アクセサリーディスプレイの全体図を映している写真です。ミラーやフォトフレームなど色々なアイテムが綺麗に並べられています。
出典 : YouTube

今回のアクセサリーディスプレイは統一感があり、投稿者のセンスがきらりと光っています。

ゴールドを基調としたディスプレイは、思わずずっと見ていたくなる美しさですよね。透明感もあって、大人な女性の雰囲気です。

ミラーも一緒に置くことで、その場でアクセサリーを身につけて確認できるのも良いですね。

今日はどのアクセサリーを付けようか悩む時間も楽しくなりますよ。

平安きりん

アクセサリーケースが透明なので、蓋を開けなくても何のアクセサリーが入っているか一目で分かります。

アクセサリーを選びやすいので、毎日使いしやすいディスプレイですね。

ディスプレイの周りに花が飾られているのもポイントです。

アクセサリーだけだと寂しくなりがちですが、花があるだけで一気に華やかになりますよ。

プチプラでおしゃれなディスプレイを作れる

写真などを飾っているフレームが映っている写真です。細い線で出来ているゴールドのフレームで、繊細な雰囲気です。
出典 : YouTube

今回の動画では、ディスプレイに使ったものは低価格で手に入れやすいものばかりです。

真似しやすいので、是非チェックしてみてくださいね。

おしゃれで可愛いIKEAの購入品がたくさん

ディスプレイ作りにIKEAの購入品がたくさん紹介されています。

チェストやライトホルダー、LEDキャンドルなど、大物から小物まで様々な購入品が見られますよ。

アクセサリーディスプレイに使えるものはもちろん、インテリアとして飾れるものもあります。

平安きりん

IKEAはスウェーデン発のブランドとして有名ですよね。デザインがおしゃれな物が多い上に、低価格で購入できますよ。

IKEAは商品の種類が豊富なので、お気に入りの物を探すのは難しいのでは?

この動画では商品名と価格も教えてくれるので、安心してください。IKEAで買い物したい時に商品を見つけやすいですよ。

また、商品の使い道やおすすめポイントも教えてくれます。

IKEAの店舗に行かなくても、実際に使っている様子を知れるので参考になりますよ。

オンラインで購入できるものも紹介

中が透けて見えるアクセサリーケースの写真です。中にはアクセサリーが綺麗に入れられています。アクセサリーの置き方も参考になりますよ。
出典 : YouTube

IKEAの他にも、楽天やH&Mで購入したものも紹介されています。

どれもオンラインショップで購入できるものなので、直接店舗に行く手間がありません。

手軽に買えるのは嬉しいですね。忙しい人や近くにお店がない人にもぴったりです。

IKEAの商品と同様、字幕で購入先と商品名を教えてくれます。概要欄にURLが貼ってあるので、チェックしてみてくださいね。

どれも3,000円以下で買えるので、真似しやすいですよ。

整理整頓された作業デスクも見られる

作業デスクの収納スペースを映した写真です。小さなビーズが透明のケースに入れられて、綺麗に並んでいますよ。
出典 : YouTube

IEKAでの購入品の中には、作業デスク周りのものもあって動画の後半で紹介されています。

アクセサリーをハンドメイドしている人も参考になるシーンですね。

IKEAのシェルフには、綺麗にビーズやリボンなどが収納されています。

適度な空間があって、一目で何が収納されているか分かるようになっていますよ。

デスクツアーはまた別の動画で紹介されているので、詳しく知りたい方はチェックしてみてください。

ブライダルアクセサリーなどを販売するbijou holic

アクセサリーディスプレイの中でも目を惹くアクセサリースタンドが映っている写真です。数種類のピアスが掛かっていて、まるでお店のようですよ。
出典 : YouTube

今回紹介しているチャンネル「ブライダルアクセサリーbijou holic」は、オンラインショップを運営しています。

主にブライダルアクセサリーや大人可愛いアクセサリーなどが中心です。

平安きりん

日常使いしやすいカジュアルアクセサリーも販売しているので、是非チェックしてみてくださいね。

ちなみに、今回の動画ではbijou holicで販売しているアクセサリースタンドも紹介されています。

今回紹介されているもの以外にも、アクセサリーディスプレイにぴったりの商品もありますよ。

お気に入りのディスプレイを作ってみよう

今回は、ブライダルアクセサリー bijou holicの動画を紹介しました。

「IKEA購入品とアクセサリーディスプレイ」について知れる動画でしたね。

ゴールドを基調とした透明感のあるディスプレイで、アクセサリーが映えていましたね。

購入先や値段などの詳しい情報を教えてくれるので、真似しやすそうです。

おしゃれなアクセサリーディスプレイ作りをしたいと思った人は、是非この動画を参考にしてみてくださいね。

お気に入りのディスプレイを作って、アクセサリーを綺麗に飾りましょう。