【無印良品】リピート買いしたくなるオススメの商品を4つ紹介します

「片付け生活」(登録者数3,760人)よりご紹介します。

片付け生活は、片付けお母さんと、息子のキッキさんのYouTubeチャンネルです。

今回は、その中からお二人が無印良品でリピート買いをした、オススメの商品を4つ紹介している動画の見どころをお伝えします。

平安きりん

どんな商品が紹介されているのか、早速動画を観てチェックしていきましょう。

1つめ ノート

キッキさんがノートを持っているところ。
出典 : YouTube

1つめに登場するのはノートです。方眼タイプと、罫線タイプの2種類のノートが紹介されていますよ。

2種類のノートは、表紙の色で見分けることができます。

2種類のノートの見分け方
  • 方眼タイプの表紙の色:ベージュ
  • 罫線タイプの表紙の色:黒

異なるタイプのノートを使いたい場合に、表紙の色ですぐに見分けられるのはとても便利ですよね。

表紙はクセのないデザインで、ノートの中にも見出しを書く欄などがないため、自由に使うことができると解説されています。

キッキさんも長年愛用しているそうですよ。

平安きりん

気になるお値段も動画で紹介されているので、ぜひチェックしてみて下さいね。とてもお買い得な価格ですよ。

2つめ 洗顔フォーム

キッキさんが洗顔フォームを持っているところ。
出典 : YouTube

2つめのオススメ商品として、洗顔フォームが登場します。

マイルドスクラブ洗顔フォームとマイルド保湿洗顔フォームをリピート買いしたそうです。

平安きりん

お肌との相性が良いため、ずっと使い続けているそうですよ。

洗顔フォームは毎日使うものなので、自分のお肌に合ったものを使いたいですよね。

キッキさんのおすすめポイント

マイルドスクラブ洗顔フォームも、マイルド保湿洗顔フォームもお値段が安いことです。

ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか。

3つめ スタンドファイルボックス

片付けお母さんがスタンドファイルボックスを紹介しているところ。
出典 : YouTube

3つめに登場するのは、スタンドファイルボックスです。無印良品で定番となっていて、とても人気があります。

片付けお母さんとキッキさんは、このファイルボックスの色が気に入っているとのことです。

平安きりん

明るすぎず、暗すぎない程よいホワイトグレーが魅力的ですよね。お部屋の雰囲気にもきっと馴染むと思います。

スタンドファイルボックスはこの動画でも紹介されているように、通常のサイズとワイドサイズの2種類があります。

棚の幅や収納したいものに合わせて使い分けることができるのでとても便利ですよ。

ファイルや本などを入れるだけではなく、キッチン用品や掃除用品の収納などアイデア次第で様々な使い方ができます。

お部屋をスッキリ片付けたいという方は、ぜひ無印良品の店舗やホームページでスタンドファイルボックスをチェックしてみましょう。

4つめは・・・

4つめに紹介されている商品は、ぜひあなたの目で確かめてみて下さいね。

平安きりん

ヒントは、衣服に関する生活用品ですよ。

片付けお母さんとキッキさんは、どのように使っているのかも動画でお話しされているので、参考にしてみて下さいね。

片付けお母さんと息子のキッキさんについて

片付け生活とは

片付けお母さんと息子のキッキさんが心地よい生活を送るために役立つ、片付けに関する様々な動画を配信しているチャンネルです。

片付けお母さんは、整理収納アドバイザー1級と2級認定講師の資格を持っています。

60代からYouTubeを通して片付けの解説をスタートされました。

平安きりん

片付けお母さんが活躍している姿に刺激を受け、息子のキッキさんも、整理収納アドバイザー1級を取得したそうですよ。

動画の編集はキッキさんが担当しているとのことです。

親子で力を合わせて片付けYouTuberとして活動をしている様子は、とてもほっこりしますよね。

無印良品の商品で、心地よい暮らしを

この動画では片付けお母さんとキッキさんが、無印良品でリピート買いしたオススメ商品について知ることができます。

平安きりん

片付けを通して活躍しているお二人が愛用している商品なら、きっとあなたも気に入ると思いますよ。

それぞれの商品のオススメポイントや、生活の中でどのように使っているのかもお話しされているので、とても参考になります。

ぜひこの動画を視聴して、心地よい暮らしを送るための1歩を踏み出してみて下さいね。