【メル神の売り方講座】メルカリ購入後・追加で売上アップさせる方法

「メル神の売り方講座」(登録者数9,010人)よりご紹介します。

メルカリで購入してもらったあと、同じ人に追加で購入してもらうなんて可能でしょうか。

そんな裏技的な方法あったら気になりますよね。この動画を見れば、その具体的なやり方が分かりますよ。

小ワザ30個の中の一押しとは

今回のテーマにいたった経緯を解説します。
出典 : YouTube

メインチャンネル【メル神学園】にて「ゾッとするほど激売れ必殺の小技30選」という人気動画があります。

売れない時の対策を一気に30個紹介していますが、一つ一つの細かい説明はしていません。

そこで、その中でもとっておきの方法をこのサブチャンネル【メルカリの売り方講座】で深掘りすることにしたそうです。

平安きりん

30個も小技があるなんですごいですよね。その動画も気になります。

この動画を見た後に、ぜひメインチャンネルの 「ゾッとするほど激売れ必殺の小技30選」 もチェックしましょう。

それにしても、30個ある中でもメル神一押しのわざとは何でしょうか。

簡単に売上アップできる方法

今回紹介する技は本当に簡単です。
出典 : YouTube

この方法は、誰でもできて、すぐに実践できます。

知っていると知らないとでは大きく売り上げが変わるのに、ほとんどの人は実践していません。

ぜひ知りたいです。

メルカリで1品でも売れた経験がある人は大勢いますよね。では売れたあと、どのようにしていましたか?

売れたから安心しきっていませんか。実は、売れた後に売上アップの秘密が隠されています。

平安きりん

発送したら終わりではありません。そのあとにやるべきことがあるんです。

購入してくれた人にさらに購入してもらう具体的な方法は動画後半でご紹介します。これはメル神さん考案の神業の一つです。

紹介された技は、誰でもそのまま使えるので今日から実践できますよ。

具体的なやり方を解説

紹介する技を自分のスキルの一つにして売上アップに役立てましょう。
出典 : YouTube

具体的な方法はシンプルです。買ってもらった人にあるメッセージを送るだけです。するとかなりの確率で追加購入してもらえます。

一般的に購入後は、発送時期などをお伝えするやり取りだけですよね。それだけでは次につながりません。

メル神が紹介するメッセージでアプローチすれば、不思議なことに追加で購入してもらえるのです。

どんなメッセージを送るか知りたいです。

この方法でアプローチすれば、購入者にとってもメリットがあります。もちろん出品者は追加購入されるのでうれしいですよね。

詳しい仕方やメッセージ内容などのコツは、動画で詳しく解説しています。

メッセージの例文はそのまま使えるので、しっかりメモしましょう。メモを自分なりにアレンジして使用すればいいのです。

メル神さん作成の紹介例文をメモして自分なりのテンプレートにアレンジします。

アピールするかアピールしないか

今回紹介した小技を活かして売上を上げよう。
出典 : YouTube

売れた後の取引メッセージに提案を入れ込む方法は、今すぐできるのにほとんどの人は取り組んでいなかったはずです。

実際に、買う気がなかったのにお店の人に勧められて、なんとなく購入した経験ってありますよね。

しかも自分だけの特別特典だとしたらお気に入りのお店になる可能性もあります。

平安きりん

何度も動画を見て学びます。

学べば、少しのコツで売れる確率を上げられますよ。動画で紹介された裏技を自分のスキルにしていきましょう。

【メル神の売り方講座】では、メインチャンネル・メル神学園では話さないことや話したことの深掘りなどをしています。

売り方に特化した動画が400本以上あるので、ぜひ他の動画もチェックしてみましょう。