【ハンドメイド販売】月1万円を10万円にまで伸ばした方法とは

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ハンドメイド学園」(登録者数2,750人)よりご紹介します。

月1万円しか無かった売上げを、月10万円にまで伸ばした【5つのこと】が紹介された動画です。

売上げを上げる5つのポイント

売上げを上げる5つのポイントを紹介しています。
出典 : YouTube

ハンドメイドは始めたばかりの方は右も左も分からず、何から手をつければいいのか分からない方も多いと思います。

とりあえず作りたいと思った作品を作り、ネットショップにアップし、SNSに上げる。

この流れが主流になっていますが、このままで売上げは上がるでしょうか?

動画内で紹介されているポイントは5つです。

売上を上げるポイント
  1. 主力商品を作る
  2. 価格を上げる
  3. 発信する
  4. ファンを作る
  5. クーポンを上手に活用する

この5つのポイントの中でも、特に見所のポイントをご紹介します。

ポイント2 : 価格を上げる

この価格を上げるでは、初心者の方もスタートが上手くいかず悩んでいる方にも参考になるのではないでしょうか。

売上げをアップするにはどうすればいいのか、「ただ、値段を決めて売ればいい」というのでは売上げは上がりません。

動画の中では、皆さん同じ限られた時間の中でどう考えて行動するのかを説明されており、とても学びが多い部分となっています。

ポイント3 : 発信する

3つ目のポイント発信するには何をすればいいのか。
出典 : YouTube

これは苦手に感じる方が多いのでないでしょうか。

せっかく作った作品がどんな素晴らしい作品でも、知られないと買って貰えません。

では、どうすればいいのでしょうか?

その悩みについても動画内で分かりやすく説明されていますので、答えをご覧になってみてください。

売上げを上げる為に

こちらの動画は、ポイントを分かりやすく説明されていて、初心者の方でも始めやすい内容になっていました。

ネットショップも沢山あり、様々なサービスがありますが、しっかり調べてから行動するのが売上げアップに繋がります。

平安きりん

どのネットショップにも良し悪しがあるので、自分に合ったショップを探す為にも動画を見てポイントをしっかり押さえましょう。

売上げが上がるということは、好きな作品を沢山作れる事にも繋がります。

ポイントを実践し、素敵なハンドメイドライフを過ごしましょう。

人生を変えたい方へ

5つのポイントを実行すると月10万円いきやすいのかなと思います。
出典 : YouTube

今回は、「ハンドメイドで売上げ月10万円までにやった5つのこと」という動画をご紹介させて頂きました。

アヤノさん自身もハンドメイドで人生が変わった方です。

人生を変えたい方は、ぜひこの動画をご覧ください。