月1万円の売上を、月10万円にまで伸ばした方法とは!

ハンドメイド学園(登録者数887人)月1万円しか無かった売上げを、月10万円にまで伸ばした【5つのこと】が紹介されています。

  • これからハンドメイドを始めたい
  • やり始めたけど中々売上げが上がらない
  • 上手な売り方が分からない
  • 売り上げはあるが10万円まで目指したい

こんな悩みで頭を抱えている方にはおすすめの動画となっています。

今どんな売り方をしていますか?

最初は作るだけで楽しかった、でも作った物をもっと沢山の人に手に取って欲しい。そう思いますよね?

ハンドメイドを続けていく為にはどのように売っていくかがとても重要です。

アヤノ(今中彩乃)さんは、自身もハンドメイド販売を始め、半年で月収60万円を達成。現在はクライアント様の売上げアップをサポートされています。

そんなアヤノさんが紹介している動画からしっかり学んで頂き、販売に活かしてみてください。

売上げを上げる5つのポイント

ハンドメイドは始めたばかりの方は右も左も分からず、何から手をつければいいのか分からない方も多いと思います。

とりあえず作りたいと思った作品を作り、ネットショップにアップし、SNSに上げる。

この流れが主流になっていますが、このままで売上げは上がるでしょうか?

では、どのようにすれば売上が上がるのか? この点について動画内で紹介されているのが 5つのポイントです

売上げを上げる5つのポイントを紹介しています。
出典 : YouTube

ポイント1:主力商品を作る

ポイント2:価格を上げる

ポイント3:発信する

ポイント4:ファンを作る

ポイント5:クーポンを上手に活用する

この5つのポイントの中でも特に見所のポイントをご紹介します。

ポイント2 : 価格を上げる

この価格を上げるでは、初心者の方もスタートが上手くいかず悩んでいる方にも参考になるのではないでしょうか。

売上げをアップするにはどうすればいいのか、「ただ、値段を決めて売ればいい」というのでは売上げは上がりません。とアヤノさんはおっしゃいます。

動画の中では、皆さん同じ限られた時間の中でどう考えて行動するのかを説明されており、とても学びが多い部分となっています。

ポイント3 : 発信する

これは苦手に感じる方が多いのでないでしょうか。

せっかく作った作品がどんな素晴らしい作品でも、知られないと買って貰えません。

3つ目のポイント発信するには何をすればいいのか。
出典:YouTube

では、何をすればいいのか? 買い手の背中をどのように動かすのか?

アヤノさんがハンドメイド販売で得た経験をもとに、その悩みも動画内で分かりやすく説明されていますので、答えをご覧になってみてください。

売上げを上げる為に

こちらの動画は8分ちょっとありますが、とてもポイントを分かりやすく説明されていて、初心者の方でも始めやすい内容になっています。

ネットショップも沢山あり、色んなショップサービスがありますが、自分に合っているか、どんなサービスに強いのか、どんな人に届きやすいのか、しっかり調べてから行動するのが売上げアップに繋がるのかも知れませんね。

どのネットショップにも良い所も悪い所もあります。自分に合ったネットショップを探す為にも動画をご覧頂き全てのポイントをしっかり押さえましょう。

売上げが上がるということは、好きな作品を沢山作れる事にも繋がります。ポイントを実践し素敵なハンドメイドライフを過ごしましょう。

人生を変えたい方へ

5つのポイントを実行すると月10マ円生きやすいのかなと思います。
出典:YouTube

今回は、ハンドメイド学園さんの「ハンドメイドで売上げ月10万円までにやった5つのこと」の動画をご紹介させて頂きました。

アヤノさん自身もハンドメイドで人生が変わった方です。彼女のプロフィールにも書かれている、

私がした人生を変えるような経験を、もっともっと多くのハンドメイド作家さんにして欲しいと思います。作品が売れて、お客様に喜んでもらえて、自分も対価が得られたら、最高だな!と思いませんか?私に任せて下さい!!ハンドメイドで人生を変えましょう!!

とおっしゃっています。

人生を変えたい方はぜひこの動画をご覧ください。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2