【シンプルライフ】整理収納アドバイザーが選ぶ機能的なインテリア

「整理収納アドバイザーmei」(登録者数 1.8万人)よりご紹介します。

こちらのチャンネルでは、整理収納アドバイザー1級のmeiさんが、暮らしの中で役立つ整理収納の動画をアップしています。

「シンプルライフ」な暮らしをステキに送られている2児の母でもあるmeiさん。

平安きりん

生活感を感じない部屋での暮らしぶりが、とても美しいですので、動画をみて参考にしてはいかがでしょうか。

インテリアの考え方

平安きりん

この動画では、限られた面積の中で、機能的なインテリアを選ぶことをおすすめしています。

インテリアは部屋の中で占める割合が大きいので、重要ポイントです。

meiさんのインテリア選びを参考にして、ベストな家具を選んで、今よりもっと快適な生活を目指していきたいですよね。

美しい部屋になるために

meiさんのキレイな部屋の、インテリア選びのポイントを説明しています。
出典 : YouTube

スッキリして美しい部屋に憧れている方も多いのではないでしょうか。

いかにスッキリとした印象の部屋にさせて、どのように部屋を広く見せるを考えたインテリアの選び方をしているようです。

説明もシンプルで、ポイントごとにまとまっているので、とてもわかりやすいです。

生活感をださない美しい部屋になるには、ちょっとした工夫が必要だとわかります。

美しい部屋を見て、日常生活へのモチベーションを上げていきましょう。

自分の部屋も美しい部屋になれば、空気も変わり、気持ち良くなること間違いなしですよね。

シンプルライフ|インテリア選び

お子さんが使うのに、リビングに合わせて素敵なデザインの棚。
出典 : YouTube

インテリア選びって決めるの本当に大変です…。

お値段もするものなので、できる限り失敗は避けたいところですよね。

見た目にこだわりすぎて、機能性がおろそかになってしまうこともあります。

こちらの動画のインテリア選びでは、機能性をなによりも重視して家具を購入しています。

「こんな便利なインテリアあるの?」と驚いてしまうものも多いです。

知っていると知らないとでは大違いなので、ぜひチェックしてみてください。

入念なチェックポイント

コード配置のついているインテリア
出典 : YouTube

インテリアを選ぶにあたってのチェックポイントをしっかりと設けてくれているので参考にできますね。

「生活してみてコード困ったな…」「ルンバ通れない…」「もっとこうだったらよかったのに…」と思うことありますよね。

実際の生活の流れ、生活動線を優先してのインテリア購入、見習いたいです。

そのお子さんの成長に合わせて対応できるインテリアであることも、家具選びの重要な要素になっています。

お子さんがいる方には大変役立つ情報でしょう。

シンプルライフ|おしゃれな購入品

meiさんの購入しているもの、とても気になりますよね。センスの良い人が選ぶものは要チェックです。

素敵なお部屋ですね。 お子さんのかな? 鉛筆削りはどこのですか?

素敵な収納棚ですね。どちらの商品か教えていただけますか?

このような質問にもすべてていねいに受け答えしています。わからないことや質問があったらコメント欄で聞いてみましょう。

スマートな暮らしを目指そう

スマートな暮らしは、少しの工夫の積み重ねです。インテリアを選ぶポイントなど、優先順位を決めて意識していきましょう。

meiさんの機能的なインテリアの選び方には「これ必要だよね」と納得してしまうことが多いです。

ぜひ、meiさんのインテリアの選び方を参考にしてみてください。

平安きりん

オシャレでありながらも機能性もある、そんなお気に入りのインテリアを探してみましょう。

この記事を読んで、この動画が気になった方は「整理収納アドバイザーmei」を見てみてください。

考え尽くされたスマートな暮らしは、間違いなく今後の生活のためになります。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2