【メル神学園】メルカリで賢くお金を増やす錬金術方法を解説

「メルカリ講座CH【メル神学園】」(登録者数4.87万人)よりご紹介します。

メル神学園では、メルカリで使える知識や技を解説しています。今回は、メルカリを使った裏技です。

お金を貯めたいと考えた場合、一番最初に頭に浮かぶのは「節約」かもしれません。しかし節約した結果、お金が増えたでしょうか。

この動画では、節約などで手に入れたお金をさらに増やす錬金術を紹介しています。驚きの裏技、有料級の情報ですよ。

節約のメリットとデメリット

お金を貯めたいと思った時に節約が一番簡単な方法です。しかし、ただ節約で豊かになったという人を聞いたことがありませんよね。

平安きりん

私は常に節約に挑戦しては失敗しています。

節約をした結果、かえってストレスがたまり、逆効果になった場合も多いのではないでしょうか。

ここが見どころ
  • メルカリでお金を増やす方法が分かる
  • 有料級のノウハウが分かる

動画を見れば「こんな方法があるのか」と驚愕すること間違いなしです。この動画で手に入れた錬金術で賢くお金を増やしましょう。

錬金術のための2ステップ

錬金術のために大切なことが二つあります。2ステップでご紹介します。
出典 : YouTube

この方法は、順番が大切です。必ず順番を守って取り組みましょう。

シンプルな方法なのに、今よりも生活が豊かになったり、節約の価値を感じてもらうきっかけになるはずです。

2ステップを必ず自分のものにします。

STEP1

まずステップ1をご紹介します。この考え方をしっかり身につけましょう。
出典 : YouTube

現実的に考えるために、節約で月3,000円を浮かせることができたと仮定します。そこで質問です。

平安きりん

この3,000円をどうしますか?

ご褒美にケーキを買うのもいいですね。できれば、自分へのご褒美を買いたいところです。

しかし、せっかく3,000円を節約したのに、ただ使ってしまったらゼロになります。

ここがSTEP1の一番大切な部分です。あなたの思考を180度変える必要があるかもしれません。

考え方を学ぶ…?

STEP1で説明している「考え方」をしっかり身につけましょう。理解できないうちはSTEP2.に進まないでください。

まずはSTEP1の動画を最初からしっかり見ることをおススメします。

STEP2

次にステップ2をご紹介します。驚きの錬金術ですよ。
出典 : YouTube

ここからがこの動画の最重要部分となります。お金を増やす方法には二つあります。

お金を増やす方法
  • ただ節約する
  • 努力で増やす

この部分では、節約で作った3,000円を努力で増やす方法を解説しています。

増やす方法は2つあります。どちらもメルカリを利用する方法です。

方法1

錬金術の方法1つ目をご紹介します。まずは普通の方法です。
出典 : YouTube

メルカリで不用品を売ってお金を作ることは、王道の方法です。ただしメルカリで売る際に注意事項があります。

平安きりん

何も考えずに出品しないでください。

ここからが本当に大切な部分です。動画では高値で売るノウハウを紹介しています。

考え方とコツを学んでより高い値段で売りましょう。

方法2

錬金術の方法2つ目をご紹介します。ここが動画の中で一番重要部分です。
出典 : YouTube

シンプルで簡単な方法なのに、ビックリの方法がこの部分です。

「これを無料で公開してもいいの!?」と正直なところかなり驚きました。普通は有料で公開するノウハウです。

画像付きで解説しているので助かります。初心者の人でもできそうです。

このノウハウで取り組むと、確かに最初の3,000円が6,000円の利益になりました。ぜひ動画で学んでください。

○○○○が大切

最後にまとめです。資金を増やすときにこの○○○○が重要です。
出典 : YouTube

動画の中で一貫して強調しているのは○○○○の大切さです。これだけで大きな差が生まれます。

まずは練習からでいいので○○○○を始めましょう。

今回の動画のノウハウに加えて、商品画像の撮り方、説明文の書き方の解説動画もあります。ぜひチェックしてみましょう。

この方法を発見したメル神さんは天才です。

動画の最後には、とっておきの情報が紹介されています。

先ほどのノウハウをとっておきの情報で使用したら約7,000円の利益になる計算です。

すごいですよね。3,000円が7,000円に…びっくりしました。

節約で作り出した3000円が7,000円に増やす技を動画でゲットしてください。

メル神学園の他の動画もおススメです。物販の基礎を学びましょう。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2