【メル神学園】主婦におススメ|在宅でできる副業6選をご紹介

「メルカリ講座CH【メル神学園】」(登録者数4.88万人)よりご紹介します。

最近は副業に取り組む人が増えてきました。この動画では、主婦におすすめの在宅でできる副業を6つご紹介します。

月の収入がプラス数万円増えるだけでも気持ちや生活に余裕が出ますよね。

見出しには「主婦におススメ」とありますが、もちろん男性でもサラリーマンでも取り組むことができますよ。

ここが見どころ

毎月の給与収入に数千円~数万円のプラス収入があればいいですよね。

ここが見どころ
  • おすすめの副業がわかる
  • すきま時間でできる副業が分かる
  • すぐに実践、応募できる副業が分かる

動画で紹介する副業は、帰宅後のすきま時間や休日の空き時間でできるものばかりです。さらに…。

平安きりん

最後におまけの耳より情報があります。楽しみにしてくださいね。

おすすめ副業1

最初におススメする副業はメール業務です。
出典 : YouTube

すきま時間にでき、慣れると数をこなすことができる仕事です。

テンプレートがあり、決まった文言を指定の相手に送る作業なので難しくありません。

お仕事の単価や一カ月にどのくらいの収入になるかなどは動画で解説しています。

動画内で紹介しているもう一つののお仕事も面白そうです。

おすすめ副業2

次におススメする副業は出品代行です。
出典 : YouTube

依頼主の代わりに代行する仕事です。こちらも決まった作業なので数をこなせばそれだけ収入が増えます。

テンプレートやコピペ作業が多く、毎日コツコツ作業をするのが得意な人が向いています。

コツコツ作業をするのは得意です。1カ月でどのくらいの収入になりますか?

作業量によって収入の差はありますが、動画では目安の収入も紹介されていますよ。

おすすめ副業3

おススメ副業3つ目は楽天レシピです。
出典 : YouTube

毎日食事を作っている場合に生かされる副業です。毎日の料理の「あるもの」を投稿することで収入が発生します。

どうして投稿が副業になるのですか?

投稿の仕方から副業になるポイントまで動画で詳しく解説されています。

人気が出てくるとボーナスポイントがもらえ、多い人であれば月数万円を稼ぐ人もいるそうです。

毎日料理をしている人はチャンスですよ。

おすすめ副業4

おススメ副業4つ目は覆面調査です。
出典 : YouTube

女性が特に求められている調査系のお仕事です。場合によっては、きれいになれたりおいしい食事ができたりします。

平安きりん

副業なのにきれいになれるのはうれしいですね。

とてもお得な副業ですが注意点もあります。動画で注意点を学んで、賢く稼ぎましょう。

おすすめ副業5

5つ目に紹介するおススメ副業はココナラです。
出典 : YouTube

自分の得意を出品して購入してもらう仕事です。中にはビックリするような商品も出品されています。

メル神学園が動画で紹介している商品だったら私にもできるかもしれません。

経験や資格がなくても出品できる商品もあります。

おススメの出品ジャンルやスキルなしでも取り組めるジャンルなどは、ぜひ動画でご確認ください。

そんなスキルなしジャンルでも月10万円以上稼いでいる方もいます。

平安きりん

ちなみにメル神も出品していますよ。

メル神の出品している商品については概要欄に掲載されています。チェックしてみましょう。

おすすめ副業6

6つ目のおすすめ副業はライティングです。
出典 : YouTube

最後は文章に関わるお仕事です。

私も挑戦してみたいです。でも文章を書けるか不安です。

文章を書くことに慣れていなくても大丈夫です。その理由は動画で解説されています。参考にしてください。

実績を積めば単価が上がっていき、稼ぎやすくなります。中には、本業として取り組んで数十万を稼いでいる人もいます。

副業としても月数千円から数万円稼げます。文字単価が上がれば副業でも月収入10万円も見えてきますよ。

耳より情報

最後まで動画を見た人への特典です。
出典 : YouTube

最後に耳より情報です。一番楽に副収入を作る方法をご紹介しています。

楽に副収入を作る方法が気になります。絶対最後まで動画をチェックしますね。

今回紹介した副業は、全て簡単なものばかりです。取り組めそうなものからチャレンジしてみましょう。

概要欄には、ご紹介した副業に関するリンクが貼られています。他にも副業関連動画も多数紹介されています。

動画で学んで、稼ぐ力を身につけたいですね。

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2