【ハンドメイド販売】売れやすい人と売れにくい人の違いはマインド

動画のサムネイル画像。
出典 : YouTube
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「田口さやか」(登録者数5,520人)よりご紹介します。

今回は、ハンドメイド販売で売れやす人と売れにくい人の違いについて解説している動画です。

売れないと悩んでいる方は、この動画を見て考え方を見直すきっかけにしてみてくださいね。

売れるかどうかはあなたの体質で決まる

体質によって売れやすい・売れにくいが決まることについて話している場面。
出典 : YouTube

田口さんは、ハンドメイド販売をしていて商品が「売れやす人」と「売れにくい人」との違いは、体質にあると言います。

体質で売り上げが決まるのなら、売れない人は何をやっても売れないということでしょうか…。

そんなことを考えながら動画を見てみると、イメージとは少し違いました。

今まで商品が売れなかった私も、そしてあなたも、考え方一つで売れる体質に変わることができるということです。

では、どのような体質になれば良いのでしょうか?

あなたの体質はどっち?

自分は売れやすい体質か否かを見極める方法について話している場面。
出典 : YouTube

田口さんはその人がどういう体質なのかは、商品を販売した後の感覚でわかると言います。

それは、ネガティブ思考ポジティブ思考かということです。

平安きりん

具体的な説明については、動画でご確認ください。

実際の例を用いて解説してくれていたので、とてもわかりやすかったです。

マインドによって売れゆきが決まる理由とは

販売者のマインドによって状況が変わることについて話している場面。
出典 : YouTube

よく、思考は実現すると言われますが、それはポジティブな場合もネガティブな場合も同様なようです。

人は仕事をしていても、普段の生活をしていても小さな部分にその人の性格というものが現れることがあります。

当然、ポジティブ思考の人とネガティブ思考の人では同じ作業をしていても違いが出るでしょう。

思考は実現する

ハンドメイド販売においても、それぞれの作業にあなたの思考が現れている

そして、あなたの思考が知らず知らずの内にお客さんに伝わることで、ハンドメイド販売にも影響が出てくるかもしれません。

少しずつ考え方を変えてみよう

今回は、「売れやすい人」と「売れにくい人」の違いについて、田口さんの動画を参考に考えてみました。

性格をすぐに変えるのは難しいかもしれませんが、一つずつ取り組んでいくことで商品販売にも繋げることができます。

ぜひ、あなたも田口さんの動画を参考にして、今日から考え方を少しずつ変えてみましょう。

きっと、ハンドメイド販売がうまくいくようになりますよ。